ネット恋愛の悩み:彼との関係と将来について

このQ&Aのポイント
  • ネット恋愛をしている私と彼の関係は複雑で、毎日の喧嘩に悩んでいます。
  • 私たちは来月会う約束がありますが、彼の言動から遊ばれているのではと不安に思っています。
  • 彼は体の関係を望んでいるようですが、私は彼のタイプの女性ではなく、未来を考えることができません。離れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネット恋愛

おはようございます。 ご閲覧いただき、ありがとうございます。 現在、悩んでいる事があるので相談させて下さい。 私は今、ネット恋愛をしています。 その彼とは連絡先を交換してから1ヶ月程度で、その間毎日メールと電話を欠かさずするほど親密になっています。が、考え方や私の好意が強すぎてほぼ毎日喧嘩をしています。 そのたびに彼が怒って電話を切ったり、私も関係を切る!と言い放ち何度も離れようとしています。 ですが、私たちには来月会う約束があり、私がそれも全部キャンセルだと言うと、彼が約束だからキャンセルはダメだ!と絶対に譲りません。 ちなみに、私は静岡で彼は山口にすんでいて、大体の中間点で会う予定です。 正直、遊ばれて捨てられるのでは?という気持ちが拭えません。 でも体だけが目当てなら、ケンカして怒らせてばかりの面倒な女をそこまでして繋ぎとめるなんて手間がかかることをするとは思えません。 が…私は彼のタイプの女性とは全てが間逆です。 また、彼から好きという言葉は聞いたことがありません。 ですが、体の関係になることを望むようなことは言われています。 そんなことを言われたら普通は体目当てと判断すべきなのですが… 判断ができず苦しくなりました。 彼は私がどんな存在になることを望んでいるのでしょうか。 やはり、離れるべきでしょうか? 良かったらご意見お聞かせ下さい。

• prton
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beatslash
回答No.4

>でも体だけが目当てなら,ケンカして怒らせてばかりの面倒な女をそこまでして繫ぎとめるなんて手間が かかることをするとは思えません    男はめったに女ゲットのチャンスがあるわけではないので やりたい為に手間暇かけるのです 極端な話 性欲がわかない女は別として 知り合った女は誰だも良いのです その中で 女の使い道を 考えます やるだけの女{セフレ) 連れて歩きたい女(この場合Hはあまりしなくても我慢できる=恋人 お金がかからなければ何人でも作る  不倫は基本一人(金がかる=器量に応じて) >彼は私がどんな存在になることを望んでいるのでしょうか 今は体だけ 多分やりたくて必死になるでしょう あとは合ってからの判断  男というものは したいだけでその許可証ほしくて 初めから好きでなくても 好きだよとか本気だよとか アピールします 遊びに思われると許可証もらえないから必死になります なので 女はもてていると 勘違いしますね だから男の体目当て 女の金目当てって似てるから男も勘違いします だいたい体の関係を初めから望む言葉がでるのは ネット恋愛だと思って 相手を軽くみてますね なので男も駄目もとで 遊んでるだけかな あとはあなたの考え次第ですね    

prton
質問者

お礼

ネットだと思って軽く見てる…心に突き刺さりました。 やはり、わたしは大きく勘違いしていたようです。 女性の使い道…。 私が勝手に自分で特別だと思い過ぎていて、あまりに多くのことを見失っていました。 もし、使い道を選ばれるとすれば…私はきっと暇つぶしやセフレでしょう。 なんだか、本当に…冷静になることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#168543
noname#168543
回答No.3

あのぅ… まだ やってはない=会ってない=付き合ってないから 面倒な女でも あちらも 縁を切るとか しないだけだと思いますよ。 それに…何で 会ったからって Hしなきゃ いけないのでしょう。。 ネット恋愛って 会った時には Hが原則みたいになりますよね これが サークル等で知り合った場合 遊んだり 食事したり… それなりに 少しの下見が あってからでしょうけど… だから ネット恋愛って 微妙~なんですよね。 会ったからって Hしなきゃ いけないんですか? まずは お付き合いからでしょう? 彼の身なり 素性 そんなの 気になりませんか? 病気だって もっているかも。 私は 自分が好きな人は どれだけ自分の為に 性欲を堪えれるか 試します。 相手の気持ちを待つ人。。 H Hって なんかキモいですね。 自分の信念がないまま 嫌とも言えない女性がいるのも 女が馬鹿にされる 原因です! もっと自分なりの 考えはないのですかね?

prton
質問者

お礼

ネット恋愛になれていないのもありますが、自分が甘すぎて愚かだったと思います。 ネットでなく、リアルで友達の紹介などで出会いいきなり体の関係を求められたら(あまり考えられませんが)きちんと断るのに、なぜそれをネットで出来なかったのかと悔やまれます…。 なんだか、なんでこんなことに振り回されてたのかと情けないぐらいです 喝を頂きありがとうございました。 自分は自分の意見をしっかり持たなくてはいけないですね。

• eroero1919
回答No.2

え?会うつもりがないなら、会わなければいいんでないの?彼が「そんなの認めない!」と息巻いたところで、質問者さんが約束の場所に行かなきゃそれで済む話しです。 わざわざ毎日連絡してケンカしにいくなんて、お互いに物好きな方ですね(笑)。失礼な言い方ですが、そんなに君たち友達がいないの、なんて思ってしまいます。 私はネット恋愛ってのは信用しないクチなんですが、会ったこともない人だから勝手に相手のことを美化しちゃってるのではないでしょうか。ネットって、視野狭窄になっちゃうから。

prton
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。彼が認めないと言っても私がきちんと断りきれば良い話ですね。 ネット恋愛というのは、妙なところだけ浮き彫りになって気持ちが先走ってしまうものなのかも知れません…ご指摘ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 <でも体だけが目当てなら、ケンカして怒らせてばかりの面倒な女をそこまでして繋ぎとめるなんて 手間がかかることをするとは思えません。 貴女はこう思うのですね、女性の気持ちとしてはね。 男のみかたは違うよ。 まだ会ってないんだよね。 一回会うまで、繋ぎとめているのですよ。 本当にイヤだったら、今の段階で切るでしょ。 <体の関係になることを望むようなことは言われています。 まだ会ってない段階から、こうなることを望まれているわけですね。 会ったら、すぐにやりやすくするために、前フリをしているわけですよ。 ヤリ目的だから、会ってヤルまでは繋ぎとめているわけですよ。 男はヤルまでは、手間がかかることをするのですよ。 このあたりを女性はわかってないね。 これを自分への好意だと、捉えるんだよね。馬鹿だけどね。 貴女の好意が強すぎてと書いてあるね。 相手はそんなことはわかっているから、一回目で、もうヤレルと思っているんだよ。 だから、繋いでいるのです。 貴女もあまいなーーー。何歳なのかな。余計なことだけど。 第一ね、まだ会ってない段階で、実際のそいつをしらないうちに、好意を持つのは ちと違うよ。恋に恋をしている状態、流されている状態であって、本当の好意とは違うことをしらないとね。 ごっちゃにしたら、痛い目に遭うよ。 毎日電話したり、メールをするのは、ヤリ目的の男からしたら、そうすることで 貴女の気持ちを自分に向けるための作戦なのだからね。 貴女の気持ちが盛り上がっているときに、こういう回答だけど、ごめんね。

prton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なんだか本当に…男性と女性の目線は全く違うんですね。 すぐに良い方向に考えてしまうのも問題ですね。 浮ついた気持ちが一転しました。助言を下さりありがとうございました。