• 締切済み

22歳ネット彼女をものにしたい

42歳男です。22歳のネット彼女がいます 告白は彼女から来ました 結婚を考えて真剣に付き合おうというのにも、承諾得られてます。 8月に会う約束をしてました。その時に体の関係を持ちたいと言われていたのに 夏バテで、どうしても外に行けないということで無しになってます 次回、会うときは、プロポーズも済ませ、子供が出来たときは責任も取るつもりです というか、直ぐにでも子供は欲しいし、入籍も早く済ませておきたいと思います もう、秋まで待てないです 秋になれば年齢差21となります 次会ったとき先に役場行けば彼女はすんなり会ってくれますか? ホテル行く前に入籍済ませれば彼女も安心かと思います ほかの男とこういうことするな、電話で話するな という話から 些細な喧嘩になりました 彼女が呼び捨てしてほしいのに、僕がちゃんをつけて呼んでいたので しばらく既読無視されてて、もう十分に振り回され 電話来るはずの時間に電話がないことが続いたりしたので 早く、彼女と既成事実を作り離れない関係を築き上げたて行きたいと思います 些細なことで未読無視などがあるので、正直イライラします 未読無視、既読無視を無くしてほしいと 何度も言ってます 彼女の気持ちがふらふらしているので、ここらできっちり有無を言わせない関係になりたいです それまでのがまんでしょうか? 来月どうしても会うためには どういう提案をしていけば、すんなり会えるでしょうか

みんなの回答

回答No.7

会えないな。身元がわからん人、そもそも女性なのか?というのもある。 だまされているだけなんだと思うよ。

• iceic
回答No.6

彼女? 業者かイタズラですよそれ

• wam_f756
回答No.5

ネット? いかさまサイトの高額な、チャットに 誘われないようね。

noname#227917
noname#227917
回答No.4

画面の向こうの二次元彼女じゃどうしようもないですね(笑)

• hiodraiu
回答No.3

その相手の方は彼女なんですよね。だったら普通に遊びに行けば会えるのでは? ネット彼女って何ですか?ネットで知り合おうが何処で知り合おうが彼女は彼女ですよね。

回答No.2

その人って実在してるんですか? サクラじゃないんですか? 会った事ありますか? ネット上の彼女は実際の彼女じゃないと思いますよ。

• rikimatu
回答No.1

その彼女とは、一度会っているか、電話か何かネット以外でコンタクトしたでしょうか? 質問文だけを見ると失礼ながらネカマの類を疑ってしまいます。 それと、プロポーズとかもいいですがちゃんと相手の親御さんにも挨拶をしてから入籍という風にしたほうがいいですよ。