-PR-
締切済み

無理だと思ったらさっさとその女を誘うことを諦める?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9280219
  • 閲覧数353
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (5/352)

女を誘う際に諦めるのが早い男が情けないって言ってる人いるけど、


デート誘って「その日は無理だけど22日ならいけるよ。」みたいな別日の提案をされずに「ごめん。無理だわ。」とだけ言われたり、

こっちからいくらLINEを送っても一切反応がなく既読無視や未読無視されてたら、

そりゃ「あー、こいつは無理だわ。他いこ。」ってなるだろ。

さっさとその女に見切りつける男は別に落ち度なくね?


これで「デート断られたくらいで諦めるな。もっと誘え。」「既読無視や未読無視されたくらいで尻込みする男は男らしくない」とか言ってる人の方がキチガイでしょ?

ストーカーじゃん。


スタートの段階で拒否されてたらその後発展することは確実に無いから、さっさと見切りつけて諦めることは非常に重要でしょ?


別日の提案のないデートの拒否やLINEの既読無視、未読無視をされていても「まだその人を誘うことを諦めない。」って考えの人って何がしたいの?

金と時間をどぶに捨てたいだけの人としか思えないけど。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 7% (12/165)

そうですね。よほどの美人でないかぎり、素っ気ないお断りの返事だったら、さっさと次に行きます

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 8% (3/35)

御意。その通りです。「すごく行きたいのですが」「また是非さそってください」などが皆無なら、脈はありませんからね(^^ゞスッと引くのが美学。
  • 回答No.1

raiponta1199さん、本当に女の子なの?口悪いね。
そんな口悪いと誘われないよ。

>別日の提案のないデートの拒否やLINEの既読無視、未読無視をされていても「まだその人を誘うことを諦めない。」って考えの人って何がしたいの?

単に好きだからじゃないかな。
簡単に諦められないとかそういう気持ちは悪いことじゃないよ。

>金と時間をどぶに捨てたいだけの人としか思えないけど。
あなたは簡単にあきらめられる人。
そう思う人にはそれでいいだけのことでしょ。

それとも自分の意見に賛同してもらいたくて質問してるの?
お礼コメント
raiponta1199

お礼率 1% (5/352)

同意しかいりませんよ。
投稿日時 - 2017-01-12 14:55:26
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 10% (20/186)

よほど執着している人だとしつこくいくかもしれませんね。私は無理ですが
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

あーわかるわかる!超同意
このサイトでも、しつこいストーカー男いたよw

会社の後輩女に片思いしてたっぽいけど、
既読無視されたり明らかに脈ないのに諦めないのw
案の定ここでめっちゃ叩かれてた
結局、そいつの後輩男が女と上手く行って
負け犬の遠吠えを投稿してた惨めな男だったw

眺めて見てるぶんにはめっちゃ面白いよ
まあ、ストーカー男からターゲットにされたら面倒だけど
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ