nakitanのプロフィール

@nakitan nakitan
ありがとう数6
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2012/09/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • メールについて...

    僕は18歳男です。僕には好きな人がいます。その人のことで悩んでます!! 彼女はメールが嫌いだそうなんです。自分は普通くらいなんで、嫌いな人の気持ちがイマイチわからないです...。 それで、メールが嫌いな女性に相談です。 ・メール嫌いな人は親友とでもメールするのが苦痛に感じますか? ・異性の好きな人でもメールはあんまりしませんか? ・メールの返信はどれくらいで返しますか? ・メールの返信が遅い人はなぜ遅いんですか?見てないから?それとも返すのがめんどくさいからですか? いろいろと質問ありますが、どうか教えてください!お願いします!!

  • 女性にしつもんです

    週2でHをしていた彼氏が引っ越しをしてしまいました。私は一人でオナニーをしたいと思います。 みなさんはどこでしていますか? 母さんは仕事をしていないので、ずっと家にいます。