taretare34911のプロフィール

@taretare34911 taretare34911
ありがとう数16
質問数20
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
13%

  • 登録日2013/01/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • メール翌日の返信(男性)

    この前のバレンタイン。気になる人にチョコを渡しました。(本命でなく友達として)そしたら翌朝、遅くなった ありがとう おいしかったです のようなメールがとどきました。 私は恋愛についてはネガティブ思考なので、あーその日じゅうに来ないってことは(メール)あんまりうれしくなかったのかな。と思ってしまいます。 できれば男性の方、また女性の方でも嬉しいです。みなさんでしたらどう思うか聞かせてください…

  • 高校での友達の作り方を教えてください。

    中三女子です。 今年度から高校生になりますが、合格した高校に同じ中学の子が一人もいません。 人付き合いが中学の頃から下手で初対面の子と上手く話すことができません。 親しくなった子には喋り過ぎたり、毒を吐いたりしてしまいます。 中学に入った時も中々馴染めず、孤立してしまいました。 私みたいな性格の子でも高校で友達を作る方法を教えてください。 毒は吐かないように気をつけるつもりです。 中傷や無理などの事は書かないでください。

  • 32歳、処女、職業バイト、どうなんでしょうか

    男性の方に特にお尋ねしたいです。 もうタイトルそのままなのですが、今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。 そして、現時点で仕事はアルバイト、努力は精一杯しているのですが、グズで仕事が出来ないため、発展性・将来性も全く感じられず、八方塞がりな状態です。 今会社に少しだけ気になる人がいるのですが、今の自分の現状、それから過去に失敗した恋愛でのやりとり(恋愛関係に至らなかったのですが、思わせぶりな態度をされたまま保留されたり、相手の自尊心を満たすためだけに想いを利用された)からくるトラウマで、到底積極的に出る気になれずにいます。 ちなみに相手の方は自分と同じ歳のようです。 男性の方、こういう女性をどう思いますか。 またこういった相手に好意を抱かれたら、もし恋愛関係になったとしたらどう感じますか。 私の容姿についてですが、接客業をしており、たびたびお客様などから“美人”“きれい”と言われる事があります(お世辞だとは思いますがありがたいお言葉です)。 ただ、自分認識では容姿はあくまで普通だと思います。 性格についても、ややマイペースな面はあるものの、すごく周囲から逸脱しているとか、キツイ面がある、という訳でもなく、あくまで“普通”ではないか、という認識です。 内面はかなりネガな部分もある人間なのですが、外に出る時は基本いつも笑顔を心がけています。 (表情だけでも明るくしているだけで、いろいろなことが違ってくると思っているので) おしゃれやメイクなども、やりすぎて“頑張ってる”感が出ない程度に、バランスを考えてしています。 客観的に見て、少なくとも「感じの悪い人間」「女性らしさがない」という訳ではないと思うのですが… でもとにかく面白いほど異性にアピールしないんです。 アプローチされたことなど32年間で皆無です。 本当に、本当にモテません。 そういった情けなさ、自信の無さからも、これからどう改善していったらいいかもう全く分からず悩んでいます。 厳しいお言葉でも良いので、客観的な意見が聞きたいです。

  • 誤解され別れられ…ショックで不登校…。

    中1女子です。同じクラスに付き合って2か月目の〇〇くんがいました。その事は、お互いの親友にしか公開していません。親友と言っても、親友の中でも限られた人です。彼はつい先日おばあさんを亡くし、忌引きを取っていました。ショックで風邪をこじらせ、1週間ほど学校にはきませんでした。 そんな時、部活の先輩に皆の前で告白されてしまいました。その先輩というのはとてもモテる中2男子です。顔も良くて理想の人なんですが、私は〇〇くんで頭がいっぱいでした。ある日、部活で練習している時、いきなり抱き寄せられて頬にキスされました。(←いきなりキスするぐらい慣れているモテ男です)そして、「好きだ。付き合って」と軽い口調で言われてしまいました。私は、〇〇くんに一度もキスされたことが無く、初めての出来事です。それを見ていた部活の人たちのお蔭であっという間にうわさは広がりました。実は、生徒会活動もやっているため、全校生徒に顔が知れています…。 後日、〇〇くんが登校してきて、その話を聞いたみたいです。その日、「どういうこと?」と聞かれて、戸惑いながらも説明しました。すると、別れよう、と言われて一方的に別れられてしまいました。ショックでその日から学校に行けてません。保健室登校だけでもとは思いましたが、〇〇くんの顔を見るのが怖くなりました。告白してきた先輩に対する罪悪感もありますし、噂に対抗する勇気がありません。 でも、〇〇くんの事が本当に好きです。これ以上誤解されないように、登校しなくてはいけない事は分かっているのですが、恐怖が消えません。 誰か、私に勇気を与えて下さい…。

  • 誤解され別れられ…ショックで不登校…。

    中1女子です。同じクラスに付き合って2か月目の〇〇くんがいました。その事は、お互いの親友にしか公開していません。親友と言っても、親友の中でも限られた人です。彼はつい先日おばあさんを亡くし、忌引きを取っていました。ショックで風邪をこじらせ、1週間ほど学校にはきませんでした。 そんな時、部活の先輩に皆の前で告白されてしまいました。その先輩というのはとてもモテる中2男子です。顔も良くて理想の人なんですが、私は〇〇くんで頭がいっぱいでした。ある日、部活で練習している時、いきなり抱き寄せられて頬にキスされました。(←いきなりキスするぐらい慣れているモテ男です)そして、「好きだ。付き合って」と軽い口調で言われてしまいました。私は、〇〇くんに一度もキスされたことが無く、初めての出来事です。それを見ていた部活の人たちのお蔭であっという間にうわさは広がりました。実は、生徒会活動もやっているため、全校生徒に顔が知れています…。 後日、〇〇くんが登校してきて、その話を聞いたみたいです。その日、「どういうこと?」と聞かれて、戸惑いながらも説明しました。すると、別れよう、と言われて一方的に別れられてしまいました。ショックでその日から学校に行けてません。保健室登校だけでもとは思いましたが、〇〇くんの顔を見るのが怖くなりました。告白してきた先輩に対する罪悪感もありますし、噂に対抗する勇気がありません。 でも、〇〇くんの事が本当に好きです。これ以上誤解されないように、登校しなくてはいけない事は分かっているのですが、恐怖が消えません。 誰か、私に勇気を与えて下さい…。