• ベストアンサー

メール翌日の返信(男性)

taretare34911の回答

• ベストアンサー
回答No.3

18歳の男です(笑)僕が思うに相手は友達としてくれたチョコなのであんまり気にしていないんだと思います。どうせ、義理チョコだろみたいな(笑)もしくは、その日はただ単にチョコを食べていなくて翌日に食べ、感想をその日に送ったというパターンだと思います。 ですが、取り合えずチョコを貰ったことに対しては嬉しいと思っているはずです。嬉しくなかったり、この人から貰っても・・・。という場合はメールなんて送りませんよ(笑)でも、まだあなたのことを友達としてしか見ていないのも確かだとおもいます。この先にその人と恋人同士になりたかったら、もう少し好意があることをアピールするのも必要だと思います。友達としてチョコをあげるのではなく、好きな人としてチョコをあげないと想いは伝わらないですよ。頑張ってみてください!(笑) 何か上からアドバイスばかりしてごめんなさい。アドバイスは余計だったかもですが、あなたのあげたチョコは男性の方は必ず喜んでいますよ。なので、あなたも自信持ってください!(^^)その男性の方がちゃんとしている人ならホワイトデーにお返ししてくれるはずです!!その際にメールでいいので、お返しがとっても嬉しかったということを伝えてあげてみてください!!少しは相手も好意を気づくと思いますよ!!(^^)ファイトです!!

haruru0000
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(__)m 私と歳の近い方からの回答で、とても参考になります! やっぱ本命チョコの威力はすごいんですね(笑)でもメール届いたので一応安心です(^^) まだ私自身も気になりはじめたばかりなので、少しずつアピールがんばりたいです! ホワイトデーの日は会えないので、お返しは期待できませんが…返ってきたらうれしいです。 こんなネガティブな私ですが、taretare34911さんのおかげで勇気がもてました(^^) ありがとうございます!! がんばります!!