• 締切済み

バレンタイン※男性に質問です

バレンタインにチョコを渡されるなら、どちらの方がドキッとしますか? (1)「本命です」と言われて渡される (2)普通に渡された中に「好きです」というメッセージカードが入っている ※男性側は友達だと思っていた女性からだとします。

noname#196944
noname#196944

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

自分もどちらもドキッとしないかな。  だって恋愛対象と考えていない友だちだと思っている女でしょ?あなただって眼中にない男に告白されたって、ふ~んて感じじゃないですか(笑)  もし、恋愛対象として狙っている女なら、1かな。

noname#190109
noname#190109
回答No.3

どちらも別にドキッとはしない。

noname#191685
noname#191685
回答No.2

(1)は、セックスOK、すぐ入れて。って感じです。(2)は、恋愛から始めてね。って感じです。・・・ドキドキ、ロマンティックなのは、(2)で、嬉しいのは、ホテルに誘われてるような(1)です。

回答No.1

どちらでも嬉しいと思いますけど、 (1)はドキッとするより、恥ずかしくなります。 (2)はどう返せばいいのかわからなくなります。 まあ、優柔不断な僕の話ですよw