• ベストアンサー

この男性に彼女はいますか?

ちょっと気になる男性ができ(遠距離)、チョコを送ろうかと思っています。 先週火曜にさりげなくメールでバレンタインのことを話すと、楽しみに待ってる!と言うので送ろうとおもっていました。金曜に仕事で久しぶりに会ったら、彼から声をかけてくれて、帰りもわざわざ、遠方なので先に帰るね。また、メールするね!と話しかけて帰ってくれました。 昨日、メールして彼女がいるのか訪ねたところ、いきなりなんで?(笑)と。 本命がいる人にチョコなんて送ると迷惑かかるでしょう? と返すと、「その点は心配ないです。チョコ、楽しみにしてるね」と返信がありました。 この曖昧な返信って。。。この男性は彼女がいると思いますか?

noname#174744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

♂です う~ん これは彼女いると思います 彼の言う「その点は大丈夫・・・」っていう言い回しも、私からすれば、彼女はいるけどうまくやるからという意味としか考えられません。  軽く遊ぼうと思っているのではないでしょうか。  それを承知したうえであれば問題はないと思うのですが、どう考えるかは貴方しだいだと思います。    私が貴方の立場ならやめときます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も彼女いるとみました。 チョコはやめておこうと思います^^

その他の回答 (2)

回答No.3

彼女いますねえ(。・´ェ`・。) おるならおると答えるはずです。 ただ。おるけどそんな仲良くなさそうな言い方に見えました(o゜Д゜) チョコくれるのめちゃ楽しみにしてるようです(*´▽`*)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでうよね、、彼女いますよね、この雰囲気。 居るならはっきり居る!って答える方がいい男だと思うんですけど、 こおんなズルズルした感じはだめですね。 めっちゃ楽しみにする前に、正直に向き合ってくれなきゃ困ります(笑) 余談ですが、猫ちゃん可愛いですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

質問者さんが好きで付き合いたいと思っているなら、即答で「彼女募集中」って言うのでは? チョコレートは迷惑ではありませんが、チョコでは彼は釣れない事は覚悟してください。

質問者

お礼

そうですよね、大事なところをごまかす時点でいい男だと思えません。 チョコはやめます。