• 締切済み

会社に行くのがつらい…

akira3737の回答

• akira3737
回答No.2

読ませて頂きました。 仕事の悩みという事で、関連会社から無理なことを言われ、大分お困りなようですね、(;^_^A アセアセ・・・ 心中お察し致します。 でも、これが貴方の仕事なんですよ、関連会社の人も無理なのは十分に分かっているのですが、 貴方ならば何とかしてくれると期待をしているのではと思いますよ、貴方は毎度の事なので、 無理な事はやんわりと丁寧に無理な理由を説明しますが、今までに無理と思われた仕事も 数々こなして来たのではないでしょうか?ですから、とても貴方は関連会社様から信頼されているのです。 また、本当に無理な事は相手も分かっていると思いますが、貴方は話の分かる方だと思われているのです。 ある程度は、努力してくれると思っているのです。信頼されていると思います。 上司からも信頼されているのです。 貴方の目の前の仕事や出来事は、一見無理と思われるかも知れないですが、本当に無理な仕事は 頼まれない物です。貴方が解決出来ない問題は目の前には現れない物なのです。 必ず、何とかなりますので、今後とも頑張ってください。前に進むだけです。その内に道は 開けるでしょう。 消極的より、積極的、後ろ向きよりも前向き、後退より前進、仕事は全身全霊