• ベストアンサー

夜の片頭痛について。

最近片頭痛で寝付けなくて困っています。 毎回だいたい右が痛みます。 夜というか夜中に片頭痛がきて暫く痛んで、 気付いたら寝てるか治ってます。 なぜでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 視力が悪いとか目が疲れているなどはないですか? 目が疲れていると夕方から夜にかけて片頭痛が起きることがあるようです。 後は肩こりですね。 それ以外の可能性もありますので、脳神経外科で診てもらった方が いいかもしれません。 お大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://atakin.jp/e00koram/e06kodomo.html http://onayamifree.com/threadres/866040/

chomo8
質問者

お礼

ありがとうございます! テレビや携帯画面はあまり見ないので 肩凝りでしょうか(>_<) 回答ありがとうございました(^-^)/