• 締切済み

夜になると頭痛があります 

72才男性です 夜になると頭痛があります 頭痛薬を飲むと直ります 大きい病院で診てもらった 方がいいのでしょうか?         

みんなの回答

• kusama1
回答No.1

一度、大きい病院でCTスキャンの検査をうけてみられてはどうでしょうか。自分は家系的に脳梗塞になっている者が多いので20台半ばの時に頭痛がひどく一度検査をうけに行った事があります。その時の検査結果で異常なしと診断うけたので精神科で受診を受けてその時に出してもらった薬を服用すると頭痛が収まったので、一度検査受けてみられたらその頭痛の原因元が判明していくと思いますよ。もし万一、脳梗塞等が原因の場合でも早期治療が大切ですしお勧めします。 参考URLに簡易的なものではありますが症状により病気の検索などが出来るサイトを記載しておきますのでよろしかったら一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/sara_yuuji/index.html
poteto50
質問者

お礼

ありがとうございました やはり一度検査に行きます CTスキャンですね  始めてで緊張します