• ベストアンサー

頭痛に悩んでます 女性(21)

3日間一日中頭痛(熱はない) 4日目首のリンパが腫れ病院へ。 リンパの腫れが治る薬をもらった。 (この日も熱はない) 5日目リンパの腫れは引いたが頭痛は残る(熱はない) 6日目、咳がでる(痰も)。鼻水も。頭痛もする(夜になると37度になる。平熱36度) 今日、昨日と変わらず。夜になると熱が出て頭痛が激しくなる。 もう一度病院へ行くべきですか。 似たような症状の人はいませんか。

noname#149733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

病院に行ったときに、頭痛薬は処方されませんでしたか。 症状から、重大な病気が隠されている可能性も否定はできませんが、低いと思います。 そのくらいの熱と体調不良は、ストレスでも出ることがあります。多分風邪だとは思いますけどね。 痛み止めがないなら、病院で処方してもらった方がいいでしょう。お大事に。

質問者

お礼

翌日、高熱が出たので病院へ行きました。 インフルエンザでした。 解答ありがとうございました。