-PR-
解決済み

地方自治体への連絡一覧表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79915
  • 閲覧数117
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (44/54)

 標題のとおりですが、地方自治体への住所、電話番号、Web URLなどの一覧表を探しております。まとまったものがほしいのですが、どこにあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

URLだけですが、こんなのもありました。
お礼コメント
vero

お礼率 81% (44/54)

ビジュアル的にわかりやすくていいですね。
使いやすかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 10:45:35
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

補足です。 今確認したら、長野県が載っていませんでした。 以下のURLが、長野県のです。 では ...続きを読む
補足です。
今確認したら、長野県が載っていませんでした。
以下のURLが、長野県のです。
では
お礼コメント
vero

お礼率 81% (44/54)

都道府県レベルで掲載されているのですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 10:46:39


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

残念ながらHPでは捜せませんでしたが、本ならありました。 「全国市町村要覧 平成12年版」 著者名     :市町村自治研究会 編   出版社名    :第一法規出版 出版年月    :2000年 10月 出版 サイズ     : B5 発行形態    :単行本 ISBNコード :447400941X 価格      :\3700 こちらに住所・電話番号などが一覧で載 ...続きを読む
残念ながらHPでは捜せませんでしたが、本ならありました。
「全国市町村要覧 平成12年版」
著者名     :市町村自治研究会 編  
出版社名    :第一法規出版
出版年月    :2000年 10月 出版
サイズ     : B5
発行形態    :単行本
ISBNコード :447400941X
価格      :\3700

こちらに住所・電話番号などが一覧で載っています。
お礼コメント
vero

お礼率 81% (44/54)

ありがとうございました。
図書館に行ったときなど、見てきますね。
投稿日時 - 2001-10-25 10:47:16
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

こんにちは、teketeke@大阪人と申します。 以下の滋賀県公式サイトのURLへ行けば、各地方自治体の公式ページ一覧が見れます。 参考になれば幸いです。 では ...続きを読む
こんにちは、teketeke@大阪人と申します。
以下の滋賀県公式サイトのURLへ行けば、各地方自治体の公式ページ一覧が見れます。
参考になれば幸いです。
では
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ