• ベストアンサー

カクヤスでのバイト(店舗スタッフ)

よくカクヤスでのバイト募集を見るので気になっているのですが カクヤスの店舗スタッフバイトとはどういうことをするんでしょう。レジスタッフとは違うんですか? 荷物を運んだりするため力仕事が出来ないと無理なんでしょうか。 ガリガリとはいいませんが、そこまで筋肉には自信がないので気になります。 あとカクヤス酒屋バイトでのメリット、デメリットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

店舗スタッスの募集でしたら~店内業務でしょう。 力仕事はあると思います。 が、男性がいればそこまで女性に 重たいものは持たせないでしょう。 あなたが男性なら、頼られる事あると思ます。 ビール500ml1ケース位は普通に持てますよね! だったら~出来ますよ。。 力仕事と言っても、倉庫から、在庫してる商品を取ってきて 店内に並べる。。 配送は配送担当、バイトが居るので、 店内のレジスタッフであってますよ! メリット。デメリットは分りませんが・・・ 休みはシフト制!大丈夫ならクリア♪ 昔~昔~・・・働いてたものです。 条件も変わってきてるかもですけどね! 電話で確認した方が、いいですよ!

agito1234
質問者

お礼

わかりました!!そのくらいなら僕でも持てます! 詳しいことは電話で確認します!!