• 締切済み
  • 困ってます

パチンコ店でバイトしたい!

前々からパチ屋でバイトしてみたい! と思ってたんですが、アルバイト雑誌見ていて、 「近日オープン!オープニングスタッフ募集」をしている パチンコ店がありまして、申し込もうかと思っているん ですが、パチンコのオープニングスタッフの場合、 オープンまで他の店舗で研修させられたりすることが 多いのでしょうか?それとも新規オープンの店で研修 になるのでしょうか? オープン日、採用後の内容とかは一切書かれていませんでした。 あと研修はとても厳しいというのを聞くんですが、 かなり厳しいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

自分は昔パチ屋でバイトしそこのグループの本社に正社員として勤めてました。 確かにオープニングスタッフは系列店で研修させたり開く前のホールで研修したりさせました。 しかし基本的にどこのグループの店かによって対応はさまざまです。 実際に面接を申し込みその時人事担当の人に詳しく話を聞いてみてはいかがでしょうか?