• ベストアンサー

ツウだと思いますか?

一皿100円の回転寿司で恋人が箸を使わず素手でお寿司を食べてたら引きますか? ツウだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Glico1965
回答No.2

結局は、その人に心底惚れていれば、ちょっとした仕草、寿司を素手で食べる仕草も素敵に見えてしまう、と言う事で、引いてしまうなら、心底惚れていないだけでは?

JAFTZUEFPHYJU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• e-toshi54
回答No.8

回転寿司で「通」ぶってる男がいたら、そのメンタリティに引きます。箸とか素手とかの問題ではありません! 因みに小生は或る回転寿司チェーンの株を持っており、いつも株主優待=ただで回転寿司を食べています。決して「通」ではありません。ただの和食好きです。

質問者

お礼

noname#198951
noname#198951
回答No.7

わざわざ100円寿司でツウぶる必要もないのではないでしょうか? 昔は寿司は"つまむ"ものだったので、手で食べるものでしたが今は衛生面の事もあり箸で食べる所が多いです。

質問者

お礼

回答No.6

どちらでもok^ ^ むしろ、素手なら通だと思っている人間には引く>_< 何でもそうだが、通ぶっている人物ほどコンプレックス持ちが多いですね^_^; 見聞きしていて痛々しいです(笑)

質問者

お礼

• norikhaki
回答No.5

食べ方としては「あり」だとは思うけど。 ツウだと思われたいからその時だけ手で食べるってのは すぐにメッキがはげるから止めておいた方が良いよ。 回転寿司にツウもなにもあったもんじゃないと思うしね。

質問者

お礼

• pigunosuke
回答No.4

私は箸でも素手でもいけるくちです 最近では衛生面とか異常に気にしている人を多々見かけますが それ程気にする事は無いと思うのですけどねぇ

質問者

お礼

回答No.3

どちらで食されてても良いけど…。 ツウとは思わない。 (・_・)

質問者

お礼

回答No.1

え? 普通素手でしょ? 寿司を箸で食べる理由が分からない

質問者

お礼