• 締切済み

チェーンソーの耐用年数

確定申告についての質問です。 造園業を営んでおりますが、チェーンソーの耐用年数は何年になりますでしょうか。 何卒、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

造園業での木材・木製品(家具を除く)から8年

• eggcurry
回答No.1

切削工具 2年  10万以下なら消耗品でいけます。

参考URL:
https://www.keisan.nta.go.jp/survey/publish/30930/faq/30975/faq_32959.php