• 締切済み

昔から嫌なことから逃げてきた自分が嫌いです。

gucchan0000の回答

回答No.5

自分を変えられるのは自分だけです。仕事のほうれんそうもできず・・できないとわかっているのなら、できるように頑張ってみては?嫌だといっていてもなにも変わりませんよ。自分が変わろうとしない限り。 という私も似たような者で、この仕事はむいてない、働いている人と気が合わないと転職を繰り返してきました。現在28歳。現在の職場に入社早々、使えねーなと先輩社員に言われ、仕事以外の会話は一切なし。辞めたかったけど、年も使えねーなと言われたまま辞めるのも腹が立つと思い、自分がやれることをやれる範囲でがんばっています。やれる範囲で無理せず動いてみては?少しずつですが変わりますよ。