• ベストアンサー

箱(全体に)に凹みがあります。の中国語訳をお願いし

商品の箱が全体的に凹んでいる場合の商品説明の中国語の文をお願いします。 「箱(全体に)には凹みがあります。」は中国語でどのように表現すればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243965
noname#243965
回答No.1

「箱(全体に)には凹みがあります。」 →整个箱子都有凹陷的部分。 ご参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。

cherry77_
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。