• ベストアンサー

箱(全体に)に凹みがあります。の韓国語訳

商品の箱が全体的に凹んでいる場合の商品説明の韓国語の文をお願いします。 「箱(全体に)には凹みがあります。」は韓国語でどのように表現すればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

桜ん坊さん、質問文は、商品の説明ではなく、苦情を言っているのではないですかね。送らせてもらった商品の箱(全体)に凹みがある、という。まあ、何はともあれ、 「箱(全体に)には凹みがあります」の訳は、 상자 곳곳에 움푹 들어간 데가 있습니다. or どんな箱か僕は知らないので、あえて英語を使って、 케이스 곳곳에 움푹 들어간 데가 있습니다. でもよろしいと思います。or 상자[케이스] 군데군데가 파여 있습니다.でもよろしゅうでございます。では。(^_-)-☆

cherry77_
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。