• ベストアンサー

栄養価の高い料理を教えてください

栄養価の高い料理を教えてください (カレーみたいな) よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バランスの良いのは クリームシチューです 材料の牛乳や、卵は完全食品に近いものですので、バランスが良いです 只ビタミンCがほとんどありませんので、サラダなどを追加してください

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

何を持って「栄養価が高い」と言うのですか? カロリー? 栄養バランス?