• 締切済み

ヤリ目?

2回目に会ったとき、好きな人(A)とその友達(B)と私で飲んだ後、Bさんの家に行きました。 Bさんは気を遣ってくれたのか隣の部屋で寝て、私とAさんで一緒に寝たんですけど、Hしちゃいました。 順番間違えたかも知れなかったけど、 私はAさんのこと好きだったし、Aさんは「好きな人としかしない」って言っていたので嬉しかったんですけど、次の日lineでお礼メッセージ送っても既読無視。 これってヤリ目ですか? それとも忙しいだけか返す必要がないとか、簡単な理由なんでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   >  次の日lineでお礼メッセージ送っても既読無視。  お礼のメールだから無視なのでしょう。  又しましょうというメールならば返ってくるでしょう。

agtpmwa
質問者

お礼

そうなんですかね。また日にち経ってからお誘いメールしてみます! ありがとうございました!

noname#175876
noname#175876
回答No.2

単に酔った勢いでやっただけでしょう。

agtpmwa
質問者

お礼

やっぱそうなんですかね。めっちゃショックです。もう次のデートに繋げるとか無理なんですかね

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.1

やり目?やり捨てでしょうか?ラインじゃなくて会って聞いた方が納得しますよ

agtpmwa
質問者

お礼

ですよね。こわいけど会ってきます。

関連するQ&A

  • ヤリ目でしょうか?

    友達とメールをしていて過去の話になり、当時私は彼のことが好きだっので 「あの時(1年前)手出してもよかったのに~笑」 と冗談のつもりで言ったら「次は手出すよ」等、Hに誘うような事を言われました。 しかし、今その人には彼女がいます。 本人曰く、倦怠期らしいですが。 倦怠期とはいえ彼女持ちの男の人が他の女をHに誘うって… 別の男性に相談したところ、「別れるキッカケにしようとしてるんじゃない?」や「ヤリ目」等言われました。 その人とは7、8年来の友人です。 彼女がいても他の女とHしたくなるもんですか? やっぱヤリ目ですよね? 信頼してた男性だけにヤリ目だとショックです。 長文な上、説明下手で申し訳ないです。 回答お願い致します。

  • 既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか

    既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか? 出会ったその日一時間話したぐらいでそこからはライン交換し、相手は遊びに誘って来たりしましたがお互い予定が合わないので相手はまた私が仕事休みの日に休みを取れるようにするなと言ってきて、そこからずっとほぼ毎日ラインをしてきます。 必ず向こうから切ってくる事はなく、絶対に疑問文で返してきて会話を切らないようにしてきます。こちらから既読無視しても、タイムラインに何か投稿したり、トプ画を変更すると、仕事忙しい笑 仕事終わった?お疲れ様ーと送ってきて、約一ヶ月ずっとラインだけで繋がってる感じです。 相手は仕事が終わった深夜帯の時間でも私が終電過ぎて迷子になって困ってた時迎えに行くわと言って来たりもしました。 やり目ですか?

  • ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてす

    ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてすみません。 出会って話したのはバーで知り合ったその一回だけ。ライン交換しようと言われたので交換して、それから毎日のようにラインがきます。 交換初めあたりはずっとご飯いこ~と今から遊ぼ~としつこいほど遊びに誘ってきましたが会いてる日が土日しかないと伝えると、その日休み取れるように頑張ると言われて、そこから毎日ラインがきます。 夜となると私がヤリ目だと警戒するので、昼間遊びに行こうと言われたのですが私が終電過ぎてから友達に繁華街で置いて帰られた時は仕事終わってから危ないから迎えにいくと言われたり、前に酔って彼にぎゅーして!と送ってしまっていて、その時彼からめっちゃしたいー!仕事終わってから行くわ。と言われたり、とにかくラインでも既読無視しても私がタイムラインに投稿したりするとその内容に関する内容じゃないラインを送ってきたり、必ずラインが続くように話題を出して他愛のない会話を続けてきたり、とにかく今lineだけで一ヶ月続いてる感じです。 相手にクラブに行くというと嫌がられたり、ラインしたいから早く仕事終わってー笑と言ってきたりされたこともあり関心を持ってくれてるのか?と思った事もありましたが、私が合コンや出会いの場に行くと言っても止めることなく勧めてくるし、ラインも自分からしてきたくせに未読無視というか返信が1日経ってからきたりする事もあります。 普通なら返事をスルーされた時点で興味が失せそうな感じもするし、ここまで時間かけても会えないなら切りそうな気がするのにlineだけでも続けようとしてくるのが不自然な気がします。 それに私はよくタイムラインをメンヘラ投稿をしてるのに普通は相手にしたくないと思いそうなもんなのに引こうともしません。 ちなみに相手は友達が多そうな感じだし暇つぶしにしてるとも思えません、 ヤリ目でしょうか? 私は外見が本当にお世辞でも褒められることがないくらい可愛くないし、彼は友人には聞かず、私にだけ聞いてきました。 酔った友人が彼とバーで下ネタをばんばん話す中、私は何を言ってるのか理解ができず、友人がこの子処女だからーと相手にバラして、彼に初めてクラブに友達と行く話をした時もナンパが多いし真面目やと思ってたのにショックー、と真面目でもないのに真面目扱いされたし、クラブで酔って犯される心配される時点で処女狙いか?と思ってしまったのですが客観的に見てヤリ目かただ純粋に友達として仲良くなりたいと思ってるのかどちらだと思いますか

  • どうでしょうか?

    私はこの前卒業しました。その時好きな人と電話番号を交換しました。なんで電話番号なのかと言うとスマホをその時持っていなかったなので電話番号でならメッセージのやり取りができるからとの事でした。その人は男子としか連絡先を交換していない様子でダメ元で交換をしたいと言ったら最初は「えー、連絡先かー」と言っていたのですが私が「ダメ?」と聞いたところ「うーん、誰にも教えないならいいよ」と言って教えてくれました。最初電話番号を教えてくれて喋ってる時に「LINE追加してもいい?」と聞いたら「うん、いいよー」と言ってくれて家に帰ってから少しiPhoneのメッセージでやり取りをしてLINEのアカウントを教えてもらいました。 好きな人がLINEを追加してくれたのは次の日だったのでその日にLINEの追加のお礼と卒業式の日にアルバムにメッセージと写真を撮ってもらったのでそのお礼を伝えました。なのですが既読無視なのです。私的には了解と言う事なのかな?と思っていたのですが、友達に「それって脈ナシなんじゃない?」と言われて不安になってしまいました。 送ったLINEはこんな感じです 私)LINEの追加ありがとうございます! 卒業式の日はメッセージと写真ありがとう とても嬉しかったです! でその後にスタンプを送りました。やっぱりこの場合の既読無視って了解ってことですよね?

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • LINEの仕様不具合について

    先日ラインのメッセージaを送ったところ、1週間返事がなかったため再度メッセージbを送ったら、メッセージaに既読がつかないままメッセージbに既読が着きました。 これはよくある不具合でしょうか。 メッセージaは相手には読まれていないのでしょうか。

  • LINE

    単純に気になったのですが、LINEで例えば相手からメッセージを送ってきた場合に僕が既読無視をすると、無視なのと送ってきて、こっちから送ったメッセージは平気で既読無視をするとします!僕はめんどくさいので、いちいち無視なの?とは送り返しませんが、相手は都合良すぎですよね?またこういうのはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ヤリ逃げされました

    男友達(以前短期間つき合っていた人)と久しぶりに会うことがあり、 まだ情がある素振りをされ(そもそも環境的な要因で別れてしまったので)、 私もできるならまたつき合いたいと思っていたので、 一夜を共にしたのですが、その後連絡がとれなくなりました。 その日のお礼のメールに関しては返信があったのですが、また会いたい旨のメールは 無視され、そのあと、ききたいことがあるから時間があるかと聞いたのですが、返事がありませんでした。その上、以前よく連絡する際に使っていたスカイプでもメッセージを残したのですが、送信後しばらくしてからブロックされました。 相手を信頼した私にも落ち度がありますが、人の情につけこんで性欲処理に利用したという意味で本当に頭に来ています。 SNSの繋がりも抹消しようと思ったのですが、相手の気持ちを最初に確かめたいものの、連絡がとれない限り、どういうつもりなのかわからなくてすっきりしません。多忙な人なので、もしかしたらブロックは私の勘違い(会社のパソコンだったなど)かもしれませんし、携帯を無くしたのかもしれません(実際何度かやっています)。 男性の方におききしたいのですが、彼はどういうつもりだと思われますか?

  • 片想い

    隣のクラスの男の子を好きになりました。 体育祭の時に一緒に写真を撮ってもらい、それからはインスタのDMで時々会話をし、しばらくしてLINEも交換しました。 LINEなどは比較的早く既読になりすぐ返信してくれます。 とても優しくて楽しいです。 既読無視や未読無視はありませんがLINEするのはいつも私からです。 LINEなどでの会話で私が彼のことを好きだとバレているはずです。 しかし直接話したことはありません。 この前朝挨拶をするチャンスがあったので勇気を出して挨拶をしたら顔を見て私だと分かったはずなのに無視されました。 夜、無視されて悲しかったことをLINEすると気づかなかったとごめんねって申し訳ないって謝ってくれました。 挨拶とか迷惑?と聞いたら迷惑じゃないよと答えてくれました。 彼の本心?私のこと嫌いなんでしょうか。

  • どう思いますか?

    高1女子です。 できればB型男子の方に回答お願いします。 好きな人に新年メッセージとしてLINEでメッセージを送りました。 その内容の中に「今年は⚪︎⚪︎の女友達No. 1目指す!」と書きました。 こうゆう事言われたら男性の心理的にどう思いますか?ちなみにこのメッセージは既読無視です笑