• 締切済み

ヤリ目?

2回目に会ったとき、好きな人(A)とその友達(B)と私で飲んだ後、Bさんの家に行きました。 Bさんは気を遣ってくれたのか隣の部屋で寝て、私とAさんで一緒に寝たんですけど、Hしちゃいました。 順番間違えたかも知れなかったけど、 私はAさんのこと好きだったし、Aさんは「好きな人としかしない」って言っていたので嬉しかったんですけど、次の日lineでお礼メッセージ送っても既読無視。 これってヤリ目ですか? それとも忙しいだけか返す必要がないとか、簡単な理由なんでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>  次の日lineでお礼メッセージ送っても既読無視。  お礼のメールだから無視なのでしょう。  又しましょうというメールならば返ってくるでしょう。

agtpmwa
質問者

お礼

そうなんですかね。また日にち経ってからお誘いメールしてみます! ありがとうございました!

noname#175876
noname#175876
回答No.2

単に酔った勢いでやっただけでしょう。

agtpmwa
質問者

お礼

やっぱそうなんですかね。めっちゃショックです。もう次のデートに繋げるとか無理なんですかね

• saneylove
回答No.1

やり目?やり捨てでしょうか?ラインじゃなくて会って聞いた方が納得しますよ

agtpmwa
質問者

お礼

ですよね。こわいけど会ってきます。