• 締切済み

どう思いますか?

高1女子です。 できればB型男子の方に回答お願いします。 好きな人に新年メッセージとしてLINEでメッセージを送りました。 その内容の中に「今年は⚪︎⚪︎の女友達No. 1目指す!」と書きました。 こうゆう事言われたら男性の心理的にどう思いますか?ちなみにこのメッセージは既読無視です笑

みんなの回答

noname#226864
noname#226864
回答No.2

rwpslove214さんへ はじめまして rwpslove214さん的には、こういったメッセージに対してB型男性はどう思うのか気になっているようですが、すみません、私はB型ではないのですが、気になる質問内容だったので回答させて下さい。 既読無視については、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。 メッセージをrwpslove214さんの宣言文だと思っているだけで、これといって返事する必要はないのかなぁ~と思っているだけだと思います。私だったら上手くツッコミメッセージを返信しますけど… 単純に自分の事を友達として信頼してくれているんだなぁ~と感じると思います。 ただ、まさか自分の事を好きだとは思わないと思います。 女友達と限定されてしまっているので。 ちなみに私はA型&マイナス思考なので参考にならないかもしれませんが、もし好きな子から同じようなメッセ―ジがきたら、遠まわしに自分に対して男友達止まりだと宣言されているように感じてしまうかも。 ただ、お相手はB型男性との事ですので、そこまで深読みはしないと思います。 照れや好意を悟られたくなくて“女友達”と言ってしまう気持ちも分かりますけどね。 両想いになれると良いですね。応援しています。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

血液型と何の関係があるのか全く分らないが・・・。 >「今年は⚪︎⚪︎の女友達No. 1目指す!」 意味不明。 女友達No.1って何? (○○が好きな人と仮定して)女の子と遊びたい時に一番最初に指名されるのを目指すことなの? 一番奢ってくれる女友達? 一番笑わせてくれる女の友達? 心理も何も、メッセージの意味がさっぱり分らない。

関連するQ&A

  • この反応は嫌いということなのでしょうか。

    高1女子です。 先日LINEで「明日電話していい?」と 好きな男子に言いました。すると、既読無視されました。私のこと、嫌いなのでしょうか…… その人とは仲が良かったです。 夏休みにはいってあまり会っていませんが…… なにか教えてください。

  • 仲いいのに既読無視・・会話が続きません

    高1女子です 仲いい男子がいますが、ラインでは会話が続きません その男子とは毎日話していますし、からかわれたりからかったり、少なくとも私は結構仲がいいつもりです ただラインをすると既読スルーが多いです。  確かに見てみると書くことがない(「なるほど」「www」などを普通はてきとーに書くところ)ときに既読無視なんですが、やっぱり好きだったらがんばって会話を続かせようとしますよね?? ちなみにその人は他の女子(具体的に言えばその人が仲いいもう一人の女子・私とも仲がいいです)とは話しています。 下ねたを言われた・・・ などとその子からくることもあるので知っています 少し羨ましいです笑 私がラインする頻度は不定期です。1週間に2回ほどラインすることもあるし1ヶ月くらい送らないときもあります。ちなみに送るときはなにかしら用事があります。(ゲームでのフレンド申請、宿題について、etc) やっぱり恋愛対象ではないのですか? よろしくお願いします

  • 女子とのLINE

    女子高生です。 高校生男子の方に質問です。 男子から始めたLINEをここ何日か続けていました。 最後に 私:「がんばって」 男子:「おー」という会話になりました。 ここで、これ以上LINEを続けられたらうざいと思いますか? こちらが既読無視してくれることを期待しているのでしょうか? 私はLINEを続けたいですけど、またさらに送られてきたら、男子は迷惑じゃないですか?

  • 嫌われた?

    20歳女子大生です。 あるバイト先の同僚の男性から 毎日lineが来ていました。 その人に対する恋愛感情はありませんでしたが 楽しかったのは事実なので私も毎日 来る度にすぐ返事していました。 しかし、ある日私が彼とは別の同僚男性を好きだ ということを冗談 混じりに言うと それからlineを既読無視されるようになりました(笑) 私は嫌われたということでしょうか?? 彼は私に興味があったのでしょうか?

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • 男子がかわいいと言ってきたこと

    私は高1で相手も高1です。 私は相手のことが気になっています。ラインで私の学校での髪型について聞いた時、「俺だんご好きよー。前してたろー」ときました。気付いてくれてて嬉しいと思いました。その日は私はイメチェンと思ってハーフアップヘアをしてて、変じゃなかったかとラインで聞くと「え、かわいいよ笑」と言われました。正直、めっちゃ嬉しいのですが、本気で言ってるんでしょうか? ラインだからって誰にでもかわいいとか言ったりはしませんか? 男子がどんな心理でかわいいと言ってるのか気になります。

  • 男子の心理

    このまえひさびさに好きな人に会い、 LINEしてみました 予想通り、あっけなくすぐに LINEはおわりさいごわたしが送ったのですが そこだけ既読がつきません また何ヶ月もたったあと、 用事でLINEしたのですが 前に送ったわたしのメッセージには 既読がつかないまま次のLINEは返ってきました。 ですがまた最後の文だけ既読はつかず。 それなのに会ったときはいつも笑顔で 手を振ってきます この男子の心理がわかりません 思わせぶりとかでひとり舞い上がったり したくないので教えてください

  • 理系男子のかたに質問です

    lineで好きな子からのメッセージでも既読無視することはありますか? また疑問文でもそれはありえますか? 理系男子の方良ければ解答お願いしますm(__)m

  • 男性の方教えてください。

    先日、好きな人(男子)にLINEを送りました。相手は私が好意を寄せていることに気づいていると思います。 それでも、3時間置きくらいに返してくれていました。 私も15分、30分、1時間くらい間隔を開けて送っていました。 返信はくるし、既読無視もしない人なんですが…、一昨年くらいに反応に困るようなことを書いて送ってしまい、《笑》だけで返ってきてしまいました。 そのあと、やばい私嫌われたかもと思い、もう最初から振られると分かり切っていたのでそこで告白してしまいました。 しかし、そこから既読がついていません。 ブロックはされていないようなのですが、めんどくさいから既読つけていないのでしょうか… 本当にごめんねって感じです… LINEのトーク一覧を開くと内容が少しみえますよね? そこを、見ると一目で告白だと分かる書き方をしてしまったので既読をつけないのかなとも思ってしまうんですけど違いますよね。 振られるって分かっているけど、振るなら早く振って欲しいです…。 余計に辛くて仕方ないです。 男性の方、こういう時ってどんなこと考えていますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問:追撃LINE

    LINEが途切れそうになると追撃でLINEをくれる男性はどのような性格(心理)でしょうか? 男性でご自身がそうゆうタイプである方に返信頂けると参考になります! LINE途切れそうになる理由は、あえて無視している等ではなく、返信がいらない内容だから既読してそのままにしているなどです。