• 締切済み

どう思いますか?

高1女子です。 できればB型男子の方に回答お願いします。 好きな人に新年メッセージとしてLINEでメッセージを送りました。 その内容の中に「今年は⚪︎⚪︎の女友達No. 1目指す!」と書きました。 こうゆう事言われたら男性の心理的にどう思いますか?ちなみにこのメッセージは既読無視です笑

みんなの回答

noname#226864
noname#226864
回答No.2

rwpslove214さんへ はじめまして rwpslove214さん的には、こういったメッセージに対してB型男性はどう思うのか気になっているようですが、すみません、私はB型ではないのですが、気になる質問内容だったので回答させて下さい。 既読無視については、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。 メッセージをrwpslove214さんの宣言文だと思っているだけで、これといって返事する必要はないのかなぁ~と思っているだけだと思います。私だったら上手くツッコミメッセージを返信しますけど… 単純に自分の事を友達として信頼してくれているんだなぁ~と感じると思います。 ただ、まさか自分の事を好きだとは思わないと思います。 女友達と限定されてしまっているので。 ちなみに私はA型&マイナス思考なので参考にならないかもしれませんが、もし好きな子から同じようなメッセ―ジがきたら、遠まわしに自分に対して男友達止まりだと宣言されているように感じてしまうかも。 ただ、お相手はB型男性との事ですので、そこまで深読みはしないと思います。 照れや好意を悟られたくなくて“女友達”と言ってしまう気持ちも分かりますけどね。 両想いになれると良いですね。応援しています。

• cliomaxi
回答No.1

血液型と何の関係があるのか全く分らないが・・・。 >「今年は⚪︎⚪︎の女友達No. 1目指す!」 意味不明。 女友達No.1って何? (○○が好きな人と仮定して)女の子と遊びたい時に一番最初に指名されるのを目指すことなの? 一番奢ってくれる女友達? 一番笑わせてくれる女の友達? 心理も何も、メッセージの意味がさっぱり分らない。