• ベストアンサー

嫌われた?

20歳女子大生です。 あるバイト先の同僚の男性から 毎日lineが来ていました。 その人に対する恋愛感情はありませんでしたが 楽しかったのは事実なので私も毎日 来る度にすぐ返事していました。 しかし、ある日私が彼とは別の同僚男性を好きだ ということを冗談 混じりに言うと それからlineを既読無視されるようになりました(笑) 私は嫌われたということでしょうか?? 彼は私に興味があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

毎日LINEをしていたのであれば、彼はあなたに好意を持っていたのでしょうね。なのに、好きな人がいると言われたので諦める事を選んだのだと思います。 ところであなたは彼が好きなのですか?もしそうならば、誤解を解く事で元に戻れるのでは?好きでないなら、無視されても気にする事はないですよね(笑)

oaypakau
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その人はイケメンではないけれど 私はその人が好きなのかもしれません… 惚れているという実感はありませんが line来ないと寂しくなります(笑) 最近わたしから積極的に連絡すると 少しずつ復活してきました。 よくわからないけどこれからも仲良くします(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.1

冗談で無視されるようになったんなら 1つは質問者様のことが好きだったのに他の男性が好きだということを知りあきらめた。 2つめはその男性が”ホモ”で同僚男性の事を好いていたが、あなたがその同僚男性のことを好きだといったので嫌いになった。 まぁ、このふたつのどっちかでしょう。

関連するQ&A

  • バイト先の気になる人

    大学2年生女子です。派遣バイト先の気になっている人とLINEをしていました。 向こうが冗談で言ってきたことに対して私がクビになるよと冗談のつもりで返し、それにプラスしてLINEが終わらないようにと質問で返しました。 ですが既読無視されてしまいました。 クビになるよなんて冗談でもいうべきじゃなかったとかLINEしつこかったかなとか自分の性格もあって考えすぎてしまい常に胃がギュッとなっている感覚で苦しいです。。 きっと向こうは私のことただのバイトの人ぐらいにしか思っていないし恋愛って本当に惚れた方が負けなんだなと思いました。。 精神がやられすぎているので同じようなことがあった方や現在進行形で既読無視されているなどのお話が聞きたいです。 これからバイトで会うときどういう顔で会えばいいのかもわかりません。。。 あとメンタル弱弱すぎてシンプルに慰めの言葉が欲しいです、笑

  • 既読無視の範囲

    女子大生です。 バイト先の先輩(男)とLINEをしてて、私が特に言い返すことがなかったのでスタンプを送ったら向こうもスタンプを送ってきたので、キリがいいと思って既読無視しました。(だるいなーとか思われるのも嫌だなと思ったので終わらせました。) そしたら向こうから全く連絡が来なくなって、バイト先でも全く絡んで来なくなりました。 一緒にご飯行こうとも言ってたのに全然連絡来なくなっちゃいました。 既読無視のせいだったりするんですかね? 仮にそうだったらどこまでが(よくない)既読無視の対象になるのかわかりません。 世間の言う既読無視とはどこまでのことを言うのでしょうか?

  • 元カレの考えてることがわかりません。

    こんにちは。 私は高校生で、8ヶ月前くらいに二年付き合った彼とわかれました。 それからも会ったり、LINEは毎日してました。 一昨日くらいにミサンガを作って欲しい、会いたい と言われました。電話も来てました。 私が夢に出たとか、あの頃は楽しかったとか言ってました。 でも一昨日ホーム画面が女の子になりました。 私のLINEは既読無視でした。 出来たんだな、と思っておめでとう!と言ったら 彼女な訳ないやん、いとこだよ笑 絶対言うと思った、うける笑と言われてしまい 信じてしまいました。 でもまた昨日既読無視されて、また同んなじ子の写真が とぷになって、一言が「昔からの付き合い」となってました。 さすがにいとこではないんだろうと思います。 一昨日まで私にそんな事言ってたのに、もう変わるなんて なんだか本当に嫌いになりそうでした。 彼はなにを考えてそうしてるとおもいまか? やっぱり遊ばれてたと思いますか? 私はもうなるべく元カレの事を好きな気持ちを消したいです。 あと新学期になってクラスが変わって なんだか少し見てしまう人が出来ました。 喋ったこともないけど、気にしてしまいます。 でも彼はモテそうで、恋愛とか女子とか興味なさそうです。 私が見過ぎなのか、気付かれてるのかたまに目があいます。 まだよく知らないので好きじゃないと思うんですが、 もっと知りたくなったり、喋りたかったり、夢にも出ました。 これって気になる人に入りますか? 長くなってすみません! アドバイスよろしくお願いします!

  • 気になる人がいますがキープされてるかも、、、

    気になっている人がいるんですが 向こうはどう思ってるのかわからない状態です。 最初の頃はラインで話したり、ほぼ毎日向こうから電話がかかってきましたが、 最近スタンプでの会話が増え電話も減りましたが毎日ラインのやり取りをしています。 一度会ったきり会っていません。 ラインのやり取りがしんどいのかなと思い スタンプで返事が返ってきたので返事を返さず既読無視していましたが 向こうからラインが来ました。 男性ってこんなに連絡マメなのでしょうか? 構って欲しいだけなんですかね、、、 恋愛経験がないのでよくわかりません。

  • 連絡するか悩んでます。

    一目惚れで自分から思い切って連絡先を渡した6つ年下の男性がいるのですが彼には彼女がいました。 約1ヶ月弱、ラインして一度だけ飲みにもいきました。 そのあと彼とラインでやり取りした後、わたしが 疑問系で 仕事なかなか休みなくてね。と言うと、 癒してあげられるかなー?笑 と返事がきたので 癒してくれないの?笑 と冗談っぽくラインをしたところ、既読無視されてしまいました。わたしの中では何か変な終わり方になってしまい恥ずかしくて、悔しいというか、もう好きな人というより友人関係にも近いような気持ちがあります。なのでこのまま終わってしまうのが凄く残念です。 既読無視されてから1カ月たちます。 友人もとりあえず暫く様子を見て、ラインがこなかったら自分から期間をあけて気楽にラインした方がいいよ!とアドバイスを貰っていたので、もうすぐ連絡しようと考えているのですが、だいたい、どの位期間をあけてラインしたらいいのか、あと久しぶりにラインするならどんな文面がいいのか?軽く、飲み行こう、久しぶり!みたいなラインがいいのか悩んでます。彼とは本当に普通に友人として仲良くしたいてす。 よろしくお願い致します!

  • 既読無視?返事が遅い人の理由

    返事が遅い男性の心理ってどんな感じなんでしょうか。 私には気になる男性がいます。 この間、2人でカラオケに行く約束をしました。 私が誘われました。 誘われたので、やっぱり、嬉しいものですが、 LINEの返事がとても遅く、心配です。 LINEを教えてくれたのも彼からでした。 彼は、既読が付くのは早いです。 ただ、既読無視ではなくて、その後、何時間かたった後に返事が来ます。 今までに一番長かったのは丸一日です。 毎回では無いですが、時々あります。 誘われた側ですが、これってどういう感情なんですか? ちなみに、今、既読がついて1.5日経ってる内容のものがあります。 もう返事は諦めた方がいいですかね?

  • 男子に質問です!女子もどうぞ

    興味ない女子(友達や好きでもない女子から)からLINEが来たら既読無視、未読無視しますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインのスタンプ返しについて

    男性とラインをほぼ毎日していますが、 会話はあんまり無い状態です。たまに電話がかかってくるぐらい。 スタンプで返事が返ってきたのでスタンプで返すとまたスタンプで返事が返ってきました。 既読無視すればいいのになぜスタンプを返してくるのでしょうか? この前スタンプが返ってきたので 会話が終わったと思い既読無視しましたが 数日後スタンプで返事がきました。 もう永遠のループです。 よくわかりません。ただの構ってちゃんですよね。

  • 仲いいのに既読無視・・会話が続きません

    高1女子です 仲いい男子がいますが、ラインでは会話が続きません その男子とは毎日話していますし、からかわれたりからかったり、少なくとも私は結構仲がいいつもりです ただラインをすると既読スルーが多いです。  確かに見てみると書くことがない(「なるほど」「www」などを普通はてきとーに書くところ)ときに既読無視なんですが、やっぱり好きだったらがんばって会話を続かせようとしますよね?? ちなみにその人は他の女子(具体的に言えばその人が仲いいもう一人の女子・私とも仲がいいです)とは話しています。 下ねたを言われた・・・ などとその子からくることもあるので知っています 少し羨ましいです笑 私がラインする頻度は不定期です。1週間に2回ほどラインすることもあるし1ヶ月くらい送らないときもあります。ちなみに送るときはなにかしら用事があります。(ゲームでのフレンド申請、宿題について、etc) やっぱり恋愛対象ではないのですか? よろしくお願いします

  • 男性 未読無視

    男性に質問です。 先日、大学内に気になる同い年の男性がいたので、一緒に昼ごはんを食べないかと誘いました。 その後、昼ごはんの会話の続きという感じでわたしからラインを送り、4.5日間ほど1日1.2回のやり取りが続きました。しかし、ここ5日間ほど既読がつきません。 会話の内容は割と浅いものでしたが、 そっけない返事というよりは結構しっかり返してくれていた気がします(でも、この男性は普段話している時からそんな感じなので、特に一生懸命考えて出した返事とかではないと思います) また、会話が長いと思われないか怖かったので、向こうが「うん」とか「そうだね」と返してくれれば終わるように送ったラインにも、一言ではなく会話を続ける感じで送ってきてくれていました。 一方で、全て私からのアクションなので(食事もラインも)私に対して恋愛感情は無いと思います。 今相手はテスト勉強に忙しいのでそれで返ってきていないのだと自分に言い聞かせていますが、 その後も忘れられるのではと、とても怖いです。 ですが、諦めたくないのでテストが終わって何日か後にまたお昼ご飯に誘おうと思っています。しかし未読無視しているのに鬱陶しいと思われないのかとても心配です。 長くなりましたが男性目線から見て、今の状況で未読無視している興味のない女性からまたLINEが来たら鬱陶しいと思うのか知りたいです。 よろしくお願いします。