• ベストアンサー

男子に質問です!女子もどうぞ

興味ない女子(友達や好きでもない女子から)からLINEが来たら既読無視、未読無視しますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.5

それまでにどんなやり取りがあったかによるので、なんとも言えないです。 唐突にLINEが来たなら、気になるから返信すると思いますけど。

その他の回答 (4)

• unnoun
回答No.4

はい。内容にもよりますが、基本既読無視です。私はメールにもタイトルのみで要件を伝えるので内容を書きません。受信料的にもエコです。

• gongorogon
回答No.3

家族以外LINEしてませんが・・・興味が無くても、全く無関係でなければ返事くらいするかも。 無関係や嫌いなら無視ですかね。

• agehage
回答No.2

なんだろうと思います 用件には対応します 用件がないような内容ならスルーするか当たり障りない対応します  無視されなかったらからの興味持たれてるという事にはならないと思います

回答No.1

返事は返すけどもすぐに返すかどうかはその時の気分次第です。 数日か数週間後に返事を返す事も多いです。