• ベストアンサー

男子に質問です!女子もどうぞ

興味ない女子(友達や好きでもない女子から)からLINEが来たら既読無視、未読無視しますか?

  • LINE
  • 回答数5
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1115/2879)
回答No.5

それまでにどんなやり取りがあったかによるので、なんとも言えないです。 唐突にLINEが来たなら、気になるから返信すると思いますけど。

その他の回答 (4)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

はい。内容にもよりますが、基本既読無視です。私はメールにもタイトルのみで要件を伝えるので内容を書きません。受信料的にもエコです。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.3

家族以外LINEしてませんが・・・興味が無くても、全く無関係でなければ返事くらいするかも。 無関係や嫌いなら無視ですかね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2538/11295)
回答No.2

なんだろうと思います 用件には対応します 用件がないような内容ならスルーするか当たり障りない対応します  無視されなかったらからの興味持たれてるという事にはならないと思います

回答No.1

返事は返すけどもすぐに返すかどうかはその時の気分次第です。 数日か数週間後に返事を返す事も多いです。

関連するQ&A

  • 食事の誘い

    異性の友達と2,3ヶ月ラインしてて、食事に誘われた時、相手に興味なかったら断りますか? 断りかたとしては、無視しますか?(既読、未読) それとも文字で伝えはしますか? もっと仲良くなりたくてご飯誘ったのですが、二日未読なので。。

  • 高校生の恋愛 女子

    高校生の恋愛 女子 こんにちわ(^^) 私の恋愛を聞いてください 私は今LINEしている好きな人がいます。 その人に2日前にLINEを送りました。「おつかれ」と送りました。そしたら「どーもー」と返ってきました。そして、おかしいと思いますが、私は今だに既読もしない未読無視をしていて返信を返していません。なぜか、LINEはしたいのですか、返信が返ってくるのが怖くて怖くてたまりません。 LINEしたいのに返信を見るのが怖いためその人のLINEの通知をOFFにしています。もう自分でもよくわかりません。 でも今日会って、私はLINEを返していないから会わないように必死にしていたらめっちゃ笑顔で私を見ていた、ガン見していたそうです。 今だにLINEを既読すらしていません どうしたらいいのでしょうか? 最近彼が冷たくなった気がしたのでつい未読無視してしまいました 今まで彼にしたことされたこと 誕プレをあげた 会った 電話最長2時間した すれ違いざまに話しかけてくれる カバンにあげたキーホルダーをつけてくれている 試合を応援来いよと言われた 文化祭一緒に写真とろーなと言われた 私は脈ありですか? このまま彼のことを思っていてもこの恋は叶いますかね? よろしくお願いします

  • 中学生に質問です!(高校生以上の方もどうぞ!)

    LINEを送った瞬間に既読が付いたり、私が未読無視をするとまたLINEを送ってくる男子がいます。 どうしてなんでしょうか?

  • 男子は好きな女子にも既読無視しますか?

    男子は好きな女子にも既読無視しますか?

  • 相手の心境は。2回会った後未読無視から既読無視へ。

    マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。博物館とお花見とお寺巡りをしました。 感性、趣味が合う方です。 3回目お互い行きたいところを考えようと言って分かれて、相手からの日程提示で、暫定日程を決めました。 その後、未読無視が続き、暫定が近づいて、追撃LINEしたら、返信があり、急な仕事で会えなくなりました。 その後は、未読無視、追撃LINEには返信有りを繰り返していました。 ところが、ここ最近になって傾向が変わりました。 未読無視はなくなり、LINEをしても、すぐに既読がついて、既読無視になりました。未読無視よりは、気が楽で、既読がすぐつくのは安心ですし、救いです。 未読無視よりは既読無視の方が、まだ一歩前進のような気がします。放置ではなく、メッセージをすぐに読んでくれているので。 既読つけたらすぐに返信するタイプなので、既読ついてすぐに返信なければ既読無視の可能性が高いです。 未読無視から既読無視に変わったのですが、 相手はどんな心境なんでしょうか? キープとかでしょうか。 向こうから3回目の日程提示をしてきたり、LINE上で、下の名前で呼んでくれたり、追撃LINEには返信ありだったので、相手の考えが謎です。 もう関係を終わらせたい、会えないなら、 もう会えないとか言ったり、ブロックとかすると思うので不思議で仕方ありません。 これまで、もう会えない場合は、未読無視で追撃LINEも未読無視か、ブロックのどちらかだったので、今回のケースは初めてで困惑しています。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 脈なしなのにデート

    デートに誘うために最近LINEを交換した男性がいます。 いざデートに誘って、了承して貰ったところまでは良かったのですが、 スケジュールやどこに行くかを連絡すると既読無視や未読無視が続き、 私が質問して相手の方はそれに淡々と答えるだけで、私にはなにも聞いてきません。 こんな感じでLINEの返信も怠そうな内容で、 私に全く興味が無さそうなので脈なしと判断しました。 興味のないことに無理に付き合わせるのは悪いと思い、 一旦デートの予定を白紙にして引き下がろうとしたところ、今までダラダラと既読無視や未読無視していたのに、 急に即既読、即返信が来て相手の方から引き止められています。 仕切り直したいので、私から連絡するのは一旦やめているのですが、 見るからに脈なしなのに何故デートする気でいるのかよくわかりません。 体目当て?何か企んでる?そんな感じもしません。 実際にデートして様子を見るべきでしょうか。

  • 女子とのLINE

    女子高生です。 高校生男子の方に質問です。 男子から始めたLINEをここ何日か続けていました。 最後に 私:「がんばって」 男子:「おー」という会話になりました。 ここで、これ以上LINEを続けられたらうざいと思いますか? こちらが既読無視してくれることを期待しているのでしょうか? 私はLINEを続けたいですけど、またさらに送られてきたら、男子は迷惑じゃないですか?

  • 彼女未読無視

    約2カ月付き合っている彼女に二日前からLINEで未読無視をされています。たまに疑問系で送っても既読無視をする人なんですが、未読無視は初めてです。お盆ということで海外にでも行っているのかな?と思いましたが、15時に送った文に既読がついて16時に送った文に未読というのが分かりません。自分は自然消滅を狙っているのではないかと思っています。これはもう別れたいということですか?

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 上司がスマホに疎いです

    職場の連絡用にLINEを使っています。 以前上司とトラブルにあってから、私が個人LINEに仕事の連絡をしても未読無視、既読無視が当たり前です。 ためしにグループLINEに上司宛のLINEをしました。 案の定、1日未読無視、既読がついても返事なし。 他の職員も見ているのが分かってて、無視しているのでしょうか。 お気入りの職員からの個人LINEの話(仕事の内容)を話してくるので、未読無視を私にしている自覚があるのかないのか理解に苦しみます。