ヤリ逃げされました

このQ&Aのポイント
  • 男友達との再会で一夜を共にしたが、その後連絡が取れなくなった。
  • 相手からはメールの返信はあるものの、会いたい旨のメールは無視された。
  • 相手が私の連絡手段をブロックし、私の気持ちにつけ込んだと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤリ逃げされました

男友達(以前短期間つき合っていた人)と久しぶりに会うことがあり、 まだ情がある素振りをされ(そもそも環境的な要因で別れてしまったので)、 私もできるならまたつき合いたいと思っていたので、 一夜を共にしたのですが、その後連絡がとれなくなりました。 その日のお礼のメールに関しては返信があったのですが、また会いたい旨のメールは 無視され、そのあと、ききたいことがあるから時間があるかと聞いたのですが、返事がありませんでした。その上、以前よく連絡する際に使っていたスカイプでもメッセージを残したのですが、送信後しばらくしてからブロックされました。 相手を信頼した私にも落ち度がありますが、人の情につけこんで性欲処理に利用したという意味で本当に頭に来ています。 SNSの繋がりも抹消しようと思ったのですが、相手の気持ちを最初に確かめたいものの、連絡がとれない限り、どういうつもりなのかわからなくてすっきりしません。多忙な人なので、もしかしたらブロックは私の勘違い(会社のパソコンだったなど)かもしれませんし、携帯を無くしたのかもしれません(実際何度かやっています)。 男性の方におききしたいのですが、彼はどういうつもりだと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

本当のところは分かりませんが「やり逃げ」されたと思っても良いと思います。と言うか、あなたも楽しんでセックスをしたのなら「やり逃げ」とは言わず、タダ単にワンナイトラブでは無いでしょうか。失礼ですが・・・。考え方が重そうに見えますので彼からしても重い女だと判断されてのでは無いですか。だから、連絡を拒否られていると考えるのが自然です。 「きるならまたつき合いたいと思っていた」のはあなたの気持ちであって、彼にその気持ちがあったかどうかは不明です。カラダの関係を許すのなら、もう少し慎重にすれば良かったですね。今回はあなたにも責任はありそうなので彼ばかりを責めてはいけません。自分の短絡的な行動も反省しましょうね。 >男性の方におききしたいのですが、彼はどういうつもりだと思われますか? この、質問文を読む限り、重そうな女性に見受けられます。おそらく彼もそれが嫌で連絡を絶っていると推測します。セックスをしたくらいで彼女面されるのがガマンできなかったのかもしれないですね。 ※ まあ、これは一般的な見解なので、もしかしたら何かの原因で連絡が取れないだけかもしれません。あと、数回、連絡を入れてみてから最終的な判断をされても良いと思います。

tiramisulove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >彼にその気持ちがあったかどうかは不明です。 そうですね、彼は嘘は言えない質なので「またつき合おう」とは言っていませんし、はっきりと私のことを好きだとは言っていませんでした。他にも性格的に、私とはつき合っていけない理由があったのかなと思います。以前につき合っていた頃、体の関係を持つということはつき合うことと同じだと彼が言っていたので、そう言うつもりだと受け止めていました。友達としては面白い人ですし、失いたくなかったので、間違ったことをしてしまったと思います。本当に頭に来ている対象は自分自身なのです。

その他の回答 (2)

回答No.2

19歳の♂です。 やり逃げは無いと思いますが、、、 環境的な要因で別れたなら余計に!です。 スカイプのブロック等はよくわかりませんが、 久々に会った昔の彼女と、一夜を共にしてすぐさま逃亡ってのは考えられませんね(-_-;) お互いを憎み罵りながら別れたなら可能性はありますが(-.-) 本当の事はわかりませんが、きっとやり逃げではないでしょう! 逆に普通の男なら、関係を続けてセフレのような感じにすると思います。

tiramisulove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。そうなんです、理解に苦しみ、混乱しています。ただ、彼には卑怯なところがあり、私たちが遠距離で疎遠になってしまっていた頃、連絡の回数が減り(返事が来なくなった)、忙しい忙しいといっておきながら、他の女性とつき合いだしていたんです。しかもそのことについての報告はなく、問いつめた時は、メールを無視されました。頭に来ましたが、環境的に難しくなったのは私の仕事の都合なので、当時はしょうがないと諦めて別れたつもりでいました(結局3日で破局したそうですが)。そうやって自分に都合が悪くなると逃げる人なので、今回のことも、また同じパターンかと思うのですが、どうして連絡を拒否する必要があるのか意味が分からないんです。

回答No.1

osake ha nonndeta? ichijino kino mayoikana to omou. dotti mo dotti nanode, sutete tugini susumubekidayo!! to omoimasu.

tiramisulove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。お酒はお互いビールグラス一杯だけ飲んでいましたが、店を出たときには飲んで2時間以上たっていましたし、ホテルに行く前にも話し合ったので、お酒の勢いではないことは確かです。ただ、昔のように、彼の気持ちは感じられませんでした(特に一度の行為の後)。別れ際もドライだったことから、利用されたような気がしてやりきれません。

関連するQ&A

  • ヤリ目??

    初めまして。 悩んでいるので相談させて下さい。 2月半ばにmixiで知り合った男性と会いました。 去年に知り合い、頻繁にメールをしていたのですが(電話も少し)、ありがちな話、会ってからメールが少なくなりました。 (^o^;) その男性は、3月に国家試験を控えていて気分転換にカラオケにでも付き合ってと言われて気軽に会いました。 会話していて本当に楽しいし、変な人ではなかったので。 恥ずかしいのですが、初めて会ったのにエッチしてしまいました; で、会った後は連絡が少なくなり今はそれもなくなったという事は完全にヤリ目なのかなあと思うのですが、それならそれではっきりしてもらえば楽になれるので、もう連絡しない方がいいかな?とメールしたところ、「そうだね、集中したいから試験が終るまで連絡を控えよう」と返事が返ってきました。 何かヤリ目でフェードアウトするつもりなのか、彼が言うように本当に国試に集中したいからメールを返さないのか分かりません。 今まで連絡は頻繁だったのに。 試験が終わるのはもうすぐで、様子を見ようと思うのですが、ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私と会う前にmixiを退会しています。(国試に専念するため)

  • 全然会っていない友達が正月と誕生日に必ず LINE

    全然会っていない友達が正月と誕生日に必ず LINE してくれます。正直なところ年末年始も誕生日周辺もかなり多忙なのでせっかくもらっておいて何ですが毎年ちょっとうっと思ってしまいます。誕生日メールについては先方の誕生日を知らないので送っていませんし、正月メールに関してはかなり日を空けてから返事しています。私なりの忙しいアピールですが毎年必ず連絡をくれます。これを止めてもらうにはどうしたらよいでしょうか?ブロックするなどのご回答は遠慮ください。としてはとても良い人なので絶縁するつもりなどはありません。感じ悪くなく相手からもご連絡をいただかなくて良くする方法を考えています。

  • ヤリ目にひっかかったのがショックすぎる

    皆さんどうしたらいいと思いますか。 私はやり目にひっかかってしまいました。最初は全然気づきませんでした。 ネットで知り合った人です。その時彼氏とうまくいってなかったので会ってみる事にしました。 一回目は何もありませんでしたが二回目は終電まで引っ張られて逃げられなくなり 食われました。三回目、四回目も何か買ってあげる事を口実に呼び出されました。 その金額は微々たるもの(一回につき数万程度)なのですが私は当時無職。 私にとっては大金だったので素直に喜んでいました。 メールもほぼ毎日くれたので援助のつもりだとは全然気づいていませんでした。 ある時私がその人のやり目に気づきメールを返さなくなりました。 相手は「慰謝料」として○○万くれました。 しかし今でもショックに感じています。 騙されてしまった私が見る目なかったんでしょうか。

  • 全くわからないのです…

    全くわからないのです。 私は女25さいで、出会ってから約8年で、実際会ってごはんをたべたりしたのが半年に一回くらいの周期である男性30さいがいます。 誘って来たり連絡がくるのは7:3くらいで向こうからが多いです。で、三回くらい一夜を共にしてます。三回のうち、してしまったのは一回だけで、ほかはしたいそぶりは見せられましたが、私が拒んでしてません(付き合ってるわけじゃないから) してしまった日に、何回か彼氏に俺がなるよと言われましたがなんだかしっくりこなかったのではぐらかしてしまいました。(気になる存在だし会える日にはワクワクドキドキはするのに) それが二年くらい前で、はぐらかした関係の今でも連絡はするしごはんにもいきますが、してしまったことにはお互い触れません。手も繋がないしキスもしません。つき合おうともいわれません。もう一度言ってくれたらつき合おうかと思ってたりしたので、なんか歯痒いです。 相手はどうゆうつもりで私に会ってると思いますか?

  • 男友達との関係に困ってます、

    ちょっとした事で知り合って出来た男友達です。 知り合ったばかりの頃に数回遊んだだけで その後連絡も自然消滅してました。 先日久しぶりに連絡が来て、友達の男性を紹介されてその人ともたまに連絡を取ってます。 何で私に紹介したのか不思議に思ったのですが 話してる中で、 男友達は私に対して情みたいなものがあり心配してる存在っぽいです、、 何でこんな薄い繋がりでそんな風に思うのかびっくりしました、、 私は友達は同性だけでいいと思っていて、 異性の知り合いは基本連絡が途絶えた所でブロックして削除してしまいます。 そんなに深く付き合う事も無いので、 特に支障ありません。 なのでその男友達もそうする予定だったけど、 しずらくなってしまいました。。 紹介された人も優しい感じの人で、もう友達って感じで受け入れられてて、、 何か余計にブロックしずらい雰囲気です。 最近何気なく男友達私の事にどう思ってるのか と聞くと大事な友達みたいな事言われました。。 そもそも異性として見てないようです。 ブロックしようか残すべきかでずっと迷ってます、、 そもそもあまり顔見知りが増えるのも好きじゃないし、迷います。

  • Gmailを使用している時にメールをブロックしたい

    gmailを使用しています。 変な人から毎日のようにメールが届きますが、その人のメールアドレスから届くメールのみをブロックしたいと思いますがやり方がわかりません。 メールの振り分け機能でゴミ箱に送るだけでは相手にメールをブロックしていると伝えられなくて何時までも相手がメールを送信してくると思いますので、ブロックしていると相手に伝えたいのですが何かうまい方法はないでしょうか。 hotmailやyahooメールは特定のメールアドレスからのメールのみブロックをする事が出来たと思うのですが。。。 良く使うメールアドレスになっているのでGmailを削除する事は出来ません。 相手にメールをして連絡をしないでくれと伝えてありますが、それでもまだメールをしてきます。 この人はネットでも有名な変人らしいです。

  • どうしたらようでしょうか

    私には、今気になる人がいます。 その人とは、合コンで知り合いメールでやり取りをするうちに、何回か友達などを含め、会ったりしていたのですが、つい最近2人でその人の家で一夜をともにし(何も深い関係を持つようなことはしてません)自分なりには、少しいい感じになってきたのかなと思い、メールで告白しました。その反応はとてもよく、「とりあえずまた遊びにおいで」とかいわれたので、勝手に近いうちにまたあえるものだと思っていたのですが、告白してから一ヶ月相手はいっこうに私と会うそぶりを見せてきません。私は今の時期は結構暇なのでいつでも暇なときはいってくださいといっているのですが、相手はこの日が暇だからなどということも言ってくれません。また、「わたしがこの日どうですか」と誘ってもかわされてます。 だから私の気持ちが迷惑なのかなとおもい、「私は好きでいていいんですか」って聞いたら、あっちは「好きでいてぜんぜんかまわないし、うれしい、私から元気をもらっている」といってくれました。でも相手から私に好意があると伝えられたわけでもありません。 この恋は実らない可能性のほうが強いでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 譲渡したバイクの名義変更してもらえない場合

     以前、バイクを譲渡した人が半年たったのにもかかわらず、まだ名義変更をしてもらえません。そのため税金の払い込み用紙がこっちにきました。相手に連絡を取ったところ、連絡がかえってきません。私は税金を払う気がないのでこのままはらわないとどうなるのですか?それとこちらは書類、プレートがなくとも抹消登録できますか?何かいい方法があれば教えてください。お願いします。

  • LINEを始めたいが相手に知らせたくない

    まだLINEを使っていないのですが、すでに繋がりのない元恋人や旧友人がLINEをやっていて 私がLINEを始めたことが通知されないようにしたいのですが LINEをスマホにインストールした段階で相手に「友達かも?」って通知されてしまうのでしょうか? あともし私が通知したくない人をブロックしていたら相手にもブロックされていることがわかってしまうのですか? つまり元恋人や旧友人には私がLINEを始めたことを教えたくないんです。 どちらも私と相手の電話帳に電話番号とメールアドレスが入っている状態です。 宜しくお願いします。

  • お別れしたいのだけれど…

    正式に付き合っては居ませんが、Hしてる人が居ます。 今までは、別に付き合っているわけではないのだから、飽きたら連絡を絶ち、自然消滅という形をとっていました。 しかし今回の人には情が移ってしまって、自然消滅は悪い気がします。 しかしお別れするのにメールを打ったことがほとんどないので、 何て言えばいいのでしょうか? 彼氏が出来たからもう会えない、ごめんね。 でしょうか? 正直さっぱりとした関係を求めていたのに、相手の気持ちが重すぎて、合わないから別れたい。でも情が移っているから自然消滅はかわいそうで出来ない。 最も傷つかない別れ方って何でしょう