• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

別れない方法とは

10代の学生です。 私には、三つ年上の彼がいます。 私たちは、まだ付き合ってまもないです。 彼と私は、付き合ってからずっとLINEで連絡を取り合っていました。 この間、いつもと変わらずLINEを送ったら、急に既読無視をされてしまいました。いつもなら、既読無視をしてもその日のうちに返ってくるのですが返ってきませんでした。 次の日、改めてLINEを送ると彼に 戸惑ってるところがある と、言われました。 何に、戸惑ってるかわからなかったので私は 会って話がしたいです と、返信しました。 しかし、彼にそのLINEも既読無視をされました。 私には、どうしていいのかわかりません。 私にとって、彼は初めてお付き合いした方です。こんな形で、別れたくありません。 回避する方法は、あるのでしょうか? 私は、どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

どんな事情があろうと無視は良くないよね あなたにとって初彼って彼は知ってるの? 不安になるって分かんないのかな。。。 あなたはなんか心当たりないの? 避けられるようなことしたとか 一体何に戸惑ってるんでしょうね そこハッキリさせないと話進まないと思う 初めてで心配だろうけど落ち着いて頑張って

質問者からのお礼

知ってますょ! 彼が、付き合う前に 初彼だから、責任重大だ って、言ってたんですけどね… ありがとうございます! がんばってみます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

彼がどういう理由で無視しているのかは分かりませんが明らかに避けていますよね。逆の立場になって考えた場合、誰かを避けている時ってどういうリアクションでこられても逃げたくなりませんか??更に執拗に迫られたら壁を更に強化してしまうと思います。 だから落ち着いたらでいいのでその時は連絡をしてほしいと言ってあとはひたすら待つだけですよ。それでも全く連絡がこない場合は諦めるしかないです。

質問者からのお礼

そうですね。 ありがとうございます。 がんばってみます!

• 回答No.1

別れない方法があるんだったら誰も苦労はしませんよ。 とにかく、どんな形でも良いので彼と直接会って話をする以外にないと思います。 決してメールやLINEで話し合おうとしないことです。

質問者からのお礼

確かに…方法がわかれば苦労しませんね。 やはり、会うべきですよね。 ありがとうございます!