prfctanswr4uのプロフィール

@prfctanswr4u prfctanswr4u
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/19
  • 別れない方法とは

    10代の学生です。 私には、三つ年上の彼がいます。 私たちは、まだ付き合ってまもないです。 彼と私は、付き合ってからずっとLINEで連絡を取り合っていました。 この間、いつもと変わらずLINEを送ったら、急に既読無視をされてしまいました。いつもなら、既読無視をしてもその日のうちに返ってくるのですが返ってきませんでした。 次の日、改めてLINEを送ると彼に 戸惑ってるところがある と、言われました。 何に、戸惑ってるかわからなかったので私は 会って話がしたいです と、返信しました。 しかし、彼にそのLINEも既読無視をされました。 私には、どうしていいのかわかりません。 私にとって、彼は初めてお付き合いした方です。こんな形で、別れたくありません。 回避する方法は、あるのでしょうか? 私は、どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • 大切にされているのか

    変な質問ですみません。 私には付き合って一年になる彼がいます。 彼は一回りくらい年上で、40代前半です。 私たちは一年も付き合っていますが体の関係はありません。 キスどまりです。 この前思い切って聞いてみたら『○○ちゃんのことが大切だからそんな簡単に出来ないよ。』と言われました。 また彼は私の父とも知り合いなので『そんなことしたら○○ちゃんのお父さんに合わせる顔がない』と言っていました。 彼は真面目で恥ずかしがり屋で、嘘をつける人ではありません。(私が初めての彼女らしいです) そこは嘘ついとこうよ!ってことも包み隠さず話してくれます。(それで傷つくこともありますが…) でも男の人ってそんな理由で本当にエッチをしないものですか? 彼のことは信じていますが、最近自分に魅力がないんかなと落ち込んでいます。。。 別にエッチが全てではありませんが、それだって大切なコミュニケーションだと私は思うんです。 大好きな人と一番くっついていられる行為だし、とても幸せなことだと思います。 彼と同じ様な考えの方がいたら意見を聞かせてください。

    • 締切済み
    • noname#212362
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 冷却期間を開けたら

    2年半付き合った彼氏に 3ヶ月前に振られました。 彼氏は23才の社会人一年目 私は21才の就活生です。 別れた理由は 社会人一年目で彼がいっぱいいっぱいな事 その中で私の事を考える余裕が無くなったことで 恋人が必要ないと思ったみたいです。 別れてから1度も連絡しなかったら 2ヶ月後の私の誕生日ぴったりに 彼からメールが着ました! 今でも特別だから!と。 私はありがとう!とシンプルに返しました。 それから一ヶ月後 彼から電話が着ました。 今大変だから電話してきたんだなーと思いましたが 思い出話をしてきました! 私は嬉しかったのですが キープにされたくなかったので 未練がないように明るく接しました! 私は就活生なので就活の話もして 終わったらお祝いに 付き合った時に行こうねと話してたところに連れて行ってあげるよ!と言われました。 まだ半年以上あるのに… そのあとTwitterでフォローリクエストが来ました! 私は鍵付きなので彼からは見れないです。 彼はどういう意味で このような事をしてくるのでしょうか?

  • 料理を作っての心理

    長い間友達の男の子が一人暮らしをしています。 会うのは月に一回あるかないかです。 ご飯を食べに出かけることもありますが、たまにご飯を作ってと言われます。 美味しいといって食べてくれるのですが、男の人は誰でもいいからご飯を作ってもらいたいものですか? ちなみに私は彼が好きです。彼の気持ちはきいていないのでよく分かりませんが、私のきもちには何となくは気づいていると思います(^_^;)

  • 恋愛について質問です。

    私は今高校1年生で中学1年生からずっと同じ人に片思いです。 私は彼に2回告白しました。一回目は中学2年生の時でした。 まず彼は全くといっていいほど恋愛に興味がありませんでした。でも私は彼のそういうとこも全部含めて好きでした。 しかしあっさりと振られてしまいました。「俺、こういうの初めてだから良くわかんないんだ。ごめんね。」と言われました。 その時は私もあっさり諦めましたが、でもやっぱり好きでした。 2回目は中学3年生の卒業式の日に告白しました。受験で忙しく、バレンタインのチョコも渡してなかったので、チョコと手紙で思いを伝えました。 卒業式の前日、私は彼に「明日、卒業式のあと何かある?」と聞いて彼は何もないよと答えたので、明日渡したいものがあるから卒業式終わってからまた学校に来れるかと聞くと、「めんどくさくない?お互いにさ!」と言われショックを受けましたが、その後彼は、「俺がお前の家まで行くよ!だから明日終わってから一緒に帰ってお前の家行くよ!」と言われ、卒業式の後私の家まで一緒に帰りました(//∇//) そしてチョコと手紙を渡し、あとメアドも聞きました。 そして彼が帰ってからmailが来て、また振られてしまいました。「他に気になってる人がいるからごめん」と来ました。 その時の絶望感、今でも覚えてます。 私は実際、彼が卒業式の日に私の家まで一緒に帰ろうと言ってくれた時から、私のこと、少しは好きになってくれたのかな?と期待していました。なのに他に気になってる人がいると言って振られたんですよ? だったらなんでそんなに優しくするの?と思いました。 でも私は彼のそういう優しいとこが大好きなんです。馬鹿らしいなとも思うんですが、好きなんです。 そして質問なんですが、男性からしたらこういうしつこい女は嫌ですか? あと、好きでもない女の子にすっごく優しくしますか? 私はまた高校3年生で告白しようと思ってます。さすがにもうやめた方がいいでしょうか? 長文で申し訳ございません。 ご解答、お願いいたします。 ※特に男性の方、お願いいたします。