• 締切済み

思わせ振りからの…

思わせ振りからの… 気になっている人にラインを急に 既読無視されました。 前から俺はあんまり連絡返さないタイプとは 聞いてたのですが、頻繁に返してくれていて 私には返してくれるんやな!と 言うと、 私には気分で返してるわけじゃないからな。 と言ってくれていて、泊まりもしたりして キスまでしていました。 また別の日にグループで遊ぶことになり 遊んでその後もラインを送ると返ってきたの ですが、次の日の夜に急にブチられました。 これはどういった心境なのですか???? 諦めるべきですか?? もう少ししてから 私何かした?って送ろうか 普通に 何してるん?と送ろうか 迷っています。どおするべきですか?

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

彼は常に愛想よくという風には考えてない、ということじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

普通に 「おーい、急に返ってこなくなったら寂しいぞ」 とか気持ちもきっかけも全部投げられそうな一言にしてみれば?キスまでしといて遠慮も何もないだろ(笑) まぁぶっちゃけ気分で返してると俺は思うけどね。 恋愛してるところ悪いけど、若い男子の言葉は鵜呑みにしないこった。 ノリというか、単なるカッコつけが多いし。 悪気はないんだろうが、若さゆえの口から出任せは確実にあるから。 束縛されたりちょっとでも重さを感じると途端に態度が変わるのも、実は無理して合わせてたということが多いし、そういうのが窮屈ですぐ解放されたがる。だから中高生の恋愛は続かないの。女子が恋愛したくても男子は逃げる(笑) 男は大体は大人になるまでガキのまんまだから、あんまり入れ込み過ぎても良く解らない態度に振り回されて疲れるだけよ。どれだけ嬉しくても言葉より実際に行動してくれることで確かめな。 ということで、当然聞きたいことを聞けばいいんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何かあった? って連絡してみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

年代が違うので感覚がちがうかもしれませんが, 私何かした? と既読放置だけできたら重たいです。 何事もなかったように話を振って,それでも放置されたら次の手段を考える。 LINEの空白の時間に意味を持たせても何の解決もしないですよ。 その意味を考えているのは普通はあなただけ。 だってあなただったら,まいいか。と読んで即返信しないものは,あと数日後に返信しようが,しなかろうが,気持ちは一緒でしょ。 めんどくさかったか,返事がしにくかったか,忘れていたか。とにかくあなたに触れていたい。という心境では無い事が確実でそれ以外はまだどうなのかわかりませんよね。 私は,普通に,元気?とかあなたのいうように 何してるン?に一票ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になっている人にラインを急に

    気になっている人にラインを急に 既読無視されました。 前から俺はあんまり連絡返さないタイプとは 聞いてたのですが、頻繁に返してくれていて 私には返してくれるんやな!と 言うと、 私には気分で返してるわけじゃないからな。 と言ってくれていて、泊まりもしたりして キスまでしていました。 また別の日にグループで遊ぶことになり 遊んでその後もラインを送ると返ってきたの ですが、次の日の夜に急にブチられました。 これはどういった心境なのですか???? 諦めるべきですか?? もう少ししてから 私何かした?って送ろうか 普通に 何してるん?と送ろうか 迷っています。どおするべきですか?

  • LINE

    彼氏がLINEを見て見ぬフリというか 見てるけど既読にしてない気がします。 既読なのに何で返事くれないの?なんて言った事もないし思ってもいません。 前までは既読になってたんですが最近朝送っても既読になるのが夜とか次の日とかです。 急にそうなったのには意味があるのでしょうか? 単にめんどくさくて後で一気に見ようという考えなのでしょうか?

  • ぷりと現実

    こんにちは 中学生の女子です わたしは ぷりくらをよくとります それをlineのプロフィール画像に するんです。 あるとき 同じ学校の人がいたので 追加して挨拶をしました。 相手は私を知りませんでした (画像はぷりくらの画像です) わたしは ぷりが詐欺っていうくらい 現実と全然違うんです そして話した次の日に そのひとに会ってしまいました 会った日の夜も lineしたんですけど この前とちがって反応が つめたいんです やっぱり 男子は顔で判断するんですかね...

  • 別れない方法とは

    10代の学生です。 私には、三つ年上の彼がいます。 私たちは、まだ付き合ってまもないです。 彼と私は、付き合ってからずっとLINEで連絡を取り合っていました。 この間、いつもと変わらずLINEを送ったら、急に既読無視をされてしまいました。いつもなら、既読無視をしてもその日のうちに返ってくるのですが返ってきませんでした。 次の日、改めてLINEを送ると彼に 戸惑ってるところがある と、言われました。 何に、戸惑ってるかわからなかったので私は 会って話がしたいです と、返信しました。 しかし、彼にそのLINEも既読無視をされました。 私には、どうしていいのかわかりません。 私にとって、彼は初めてお付き合いした方です。こんな形で、別れたくありません。 回避する方法は、あるのでしょうか? 私は、どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • 男友達の気持ちが考えても分かりません。

    長文です。 友だち以上恋人未満のような関係の人がいます。簡単に言うと見た人にしか分かりませんが、失恋ショコラティエのまさにそうたとエレナのような関係です。彼とは同級生で今は遠距離です。今までは彼が地元に帰ってきたときに、飲みに行ったり、たまにLINEで相談にのってもらうような関係でした。昔からの知り合いですが、この夏で一気に距離が縮まり、3ヶ月近く毎日LINEしていて、私が彼の家まで泊まりにいったりもして、気づけば気が彼の方に向いていました。 その人は好意もって近づいてくる女の子のLINEはすぐブチると話していたので、「なんで私とこんなにLINE続けるん?私が好きやないから?」と聞くと、「楽しいから!」と言ってくれました。「お前って可愛いとこあるよな。笑」と言ってくれるときもあります。 泊まったときに私が「LINEずっとつづけよったらいつか終わってしまうんかなとか、考えてしまう」と話したとき「そんなん考えるな。楽しいんやし、お互い時間あるときに返せばいいやろ?」と彼は言いました。私といると幸せとも言ってくれました。彼とはそれが会ったのが最後で、次会うのは多分冬です。 こう聞くと両想いのように思えますが、彼は私のことを好きではないです。まず、モテるのに付き合ったことが一度しかないし、自分から人を好きになったことがないそうです。私が「好きな人ほしいな~」と言うと、「俺もそろそろほんとに探さないかんな~」と言ってました。 彼は最近新しくバイトを初めて毎日大変そうで、LINEも朝既読がついて夜に返ってくる感じになりました。でもいつも、「ごめんな、ねてた」と必ずごめんといってくれます。「なんでいっつもごめんってゆうん?」と聞くと「寂しいやろ?笑」と冗談でいってきたり、「暇やったやろな~って思って」というので「気にせんでいいって!!めんどかったらブチってくれていいよ!」と言うと「気にするし。すぐ泣くのに。笑 気にすることを気にするな!」ときました。だから、どこかで安心してた自分がいました。でも昨日朝?ぐらいに既読がついてから返事がきてなくて、夜バイトといっていたので(疲れたのかな?)と思ったけど、夜遅くにラインの画像がかわっていたので、(ぶちられたんだ…)と思いました。今までもぶちられたことはありますが、その時はほんとに友だちとしてしか見てなかったので何も思いませんでしたが、今回はショックを受けている自分がいて、彼を心の拠り所にしていたことに気づきました。友だちなんだから当たり前!と自分に言い聞かせて寝たのですが、その日LINEが返ってくる夢まで見てしまって、想像以上にショックを受けていました。 ブチる=興味ないって感じなので一気に突き放された感があって、私が好意もったのを薄々気づいてて、ブチるタイミング見計らってたのかなと考えたりもしました。それかただ単に、めんどくさくなったんでしょうか…。でも前日までごめんなっていってくれたし、普通に夜は遅くまでLINEのやりとりしたし、急になんでブチったんだろ?キモいこと言ってしまったかなって思ってもう頭がごちゃごちゃです。深く考えすぎですか? すみません、すごく長くなってしまいました。読んでくださった方、ありがとうございました。m(*_ _)m

  • 相手の心境は。2回会った後未読無視から既読無視へ。

    マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。博物館とお花見とお寺巡りをしました。 感性、趣味が合う方です。 3回目お互い行きたいところを考えようと言って分かれて、相手からの日程提示で、暫定日程を決めました。 その後、未読無視が続き、暫定が近づいて、追撃LINEしたら、返信があり、急な仕事で会えなくなりました。 その後は、未読無視、追撃LINEには返信有りを繰り返していました。 ところが、ここ最近になって傾向が変わりました。 未読無視はなくなり、LINEをしても、すぐに既読がついて、既読無視になりました。未読無視よりは、気が楽で、既読がすぐつくのは安心ですし、救いです。 未読無視よりは既読無視の方が、まだ一歩前進のような気がします。放置ではなく、メッセージをすぐに読んでくれているので。 既読つけたらすぐに返信するタイプなので、既読ついてすぐに返信なければ既読無視の可能性が高いです。 未読無視から既読無視に変わったのですが、 相手はどんな心境なんでしょうか? キープとかでしょうか。 向こうから3回目の日程提示をしてきたり、LINE上で、下の名前で呼んでくれたり、追撃LINEには返信ありだったので、相手の考えが謎です。 もう関係を終わらせたい、会えないなら、 もう会えないとか言ったり、ブロックとかすると思うので不思議で仕方ありません。 これまで、もう会えない場合は、未読無視で追撃LINEも未読無視か、ブロックのどちらかだったので、今回のケースは初めてで困惑しています。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 恋愛について…迷ってます。

    18歳女子です。 男女で仲良くしてるグループの1人のことが好きです。 今まで皆で遊ぶことはありましたが、 先日初めて2人きりで水族館に行きました。 ちなみに私が誘いました。 お互い楽しかったと言って別れ、 彼から次回の誘いもありました。 で、デート?の日からLINEを3日くらいずっと やっていました。 嬉しい反面、なんだか負担?になってないか 心配にもなってきて(向こうは結構早く返信してくるので) ダメ元で「負担になってない?」「めんどくさかったらブチっていいよ。」と聞いたんですが 「負担じゃないしむしろ楽しいよ」って 返ってきたんです。 まあ負担になってたところで言うタイプの人では ないんですが… 向こうが寝ても次の日おはよーって来る感じで それまでLINEが続いてました。 が、2日前くらいに 既読ついてたのですが無視されました。 もともと既読無視がそこまで気になるタイプでは ないのですが、なんだか悲しくなりました。 向こうにも都合があるし、それまで毎日LINEしてたら だるくなるのもわかります。 ですが、最近私のLINEの調子おかしいので 向こうが送ってても届かないみたいなことも あるんです(>_<) それだったら嫌だなとも思うんですが 向こうが既読無視してたら、しつこいって 思われそうでこっちから送るのを迷ってます。 現在彼は夏休みなので地元に帰ってます。 で、1回学校の友達と遊ぶためにこっちに 戻ってくるらしいのでその時に2回目のデート?を しようということになってます。 で、帰ってくる日付を決めたら また連絡してくれるそうなので 待ってる方がいいと思いますか? ただしつこいなって 出掛ける前に思われたくないし、 多少はいい感じだと思うのでこの関係を 崩したくないです… こんな私にアドバイス下さい。

  • 思わせ振りな男

    同じ職場の先輩のアプローチで、4回デートし 気のある素振りを見せられました・・     肌が白くて綺麗だ   スタイルが良くて足が綺麗   パステルカラーの洋服を着て欲しい   他の男子社員の笑顔で話していると嫉妬する   会社では、クールな人でプライベートな話は一切しないのに   自身の家族の事や趣味や休日の過ごし方など・・・   とても積極的にはなされ、とても盛り上がったのに   此方もそに気に成り、LINEで連絡を取り始めてたら   既読無視だったので、1か月連絡を控え1週間前LINEしたら   又、既読無視です。   会社では、少し席が離れているのですが、たまに視線を感じます。   こんな面倒な男の人って・・何を考えているのでしょうか。   もう、此方から連絡するのは止そうと思いますが   何だか、私は遊ばれていたのでしょうか??   彼は20代後半の独身、モテルタイプでは有りません。   どちらかとゆうと地味めで、シャイです。   手すら繋いだことも無く、奥手の様です。   私は、明るく社交的で、彼より5歳年下です。   こんな男性の心理が知りたいです。   何だか、その気になってしまって振り回された事が情けない・・・      

  • 心理的

    多分、2、三年前にLINEをやりとりしてて急に既読無視されるようになってやりとりをやめた相手から久しぶりと、LINEきました。ブロックしてなかったので、来たと思いますが友達リストから外し非表示にしていました。突然連絡してくる心境って一体何なんでしょうか。会ったこともない。