• 締切済み

思わせ振りからの…

思わせ振りからの… 気になっている人にラインを急に 既読無視されました。 前から俺はあんまり連絡返さないタイプとは 聞いてたのですが、頻繁に返してくれていて 私には返してくれるんやな!と 言うと、 私には気分で返してるわけじゃないからな。 と言ってくれていて、泊まりもしたりして キスまでしていました。 また別の日にグループで遊ぶことになり 遊んでその後もラインを送ると返ってきたの ですが、次の日の夜に急にブチられました。 これはどういった心境なのですか???? 諦めるべきですか?? もう少ししてから 私何かした?って送ろうか 普通に 何してるん?と送ろうか 迷っています。どおするべきですか?

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

彼は常に愛想よくという風には考えてない、ということじゃないでしょうか。

回答No.3

普通に 「おーい、急に返ってこなくなったら寂しいぞ」 とか気持ちもきっかけも全部投げられそうな一言にしてみれば?キスまでしといて遠慮も何もないだろ(笑) まぁぶっちゃけ気分で返してると俺は思うけどね。 恋愛してるところ悪いけど、若い男子の言葉は鵜呑みにしないこった。 ノリというか、単なるカッコつけが多いし。 悪気はないんだろうが、若さゆえの口から出任せは確実にあるから。 束縛されたりちょっとでも重さを感じると途端に態度が変わるのも、実は無理して合わせてたということが多いし、そういうのが窮屈ですぐ解放されたがる。だから中高生の恋愛は続かないの。女子が恋愛したくても男子は逃げる(笑) 男は大体は大人になるまでガキのまんまだから、あんまり入れ込み過ぎても良く解らない態度に振り回されて疲れるだけよ。どれだけ嬉しくても言葉より実際に行動してくれることで確かめな。 ということで、当然聞きたいことを聞けばいいんだ。

回答No.2

何かあった? って連絡してみたら?

• Dr_Hyper
回答No.1

年代が違うので感覚がちがうかもしれませんが, 私何かした? と既読放置だけできたら重たいです。 何事もなかったように話を振って,それでも放置されたら次の手段を考える。 LINEの空白の時間に意味を持たせても何の解決もしないですよ。 その意味を考えているのは普通はあなただけ。 だってあなただったら,まいいか。と読んで即返信しないものは,あと数日後に返信しようが,しなかろうが,気持ちは一緒でしょ。 めんどくさかったか,返事がしにくかったか,忘れていたか。とにかくあなたに触れていたい。という心境では無い事が確実でそれ以外はまだどうなのかわかりませんよね。 私は,普通に,元気?とかあなたのいうように 何してるン?に一票ですね。