彼氏の気持ちが冷めてる?彼氏の態度の変化に不安を感じる

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前や付き合った直後は、彼氏から積極的にデートや連絡をしてくれていたが、最近はLINEの返事やデートの誘いが少なくなり、キスやハグもなくなった。
  • 研究室が同じなので毎日会っては楽しく話をしているが、彼氏からのアプローチがなくなり、友達のような関係になってしまっている。
  • 彼氏が好きと言ってくれないし、寂しさや不安が募り、彼氏の気持ちが冷めてきたのではと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ちが冷めてる???

今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。

noname#245350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aneki0526
回答No.1

よく考えてみたらいいやん。付き合ってずっと同じ気持ちで付き合ってくれる男なんてまず居ないよ。 それも学生だったら責任を持って付き合ってるわけではないやん。 貴女の過去質問をみたら色々と悩んでるみたいやけど、あまりにも細かく考えすぎやわ。 今までと同じじゃなければ好きではなくなったのかと言われたらそうじゃないよ。 ただ、彼女の貴女が一人の女性として魅力ある女性を維持しているか、マンネリな彼女なのかで彼氏の気持ちも変わってくるやん。 好きとか言ってくれなくなるということは、 貴女に好きと言える魅力が無くなりかけているのかもしれないよ。 将来の事を考えてお付き合いするならもっと女に磨きをかけて、誰にもお前を渡したくないと彼氏に言われる女になることやわ。 そうでなければ、いつかは別れることになるよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いちおう、今ダイエットしたり、彼の好きな服装をきたり自分なりに頑張ってるのですが。 私もちゃんと気持ちを伝えたり、女磨きをがんばります。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

手に入ったら、興味が無くなるタイプとか? 倦怠期には早いから、気持ちに変化が、あったのかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり好きじゃなくなりはじめてるんですかね、、。