彼氏の気持ちが冷めてる?彼氏の態度の変化に不安を感じる

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前や付き合った直後は、彼氏から積極的にデートや連絡をしてくれていたが、最近はLINEの返事やデートの誘いが少なくなり、キスやハグもなくなった。
  • 研究室が同じなので毎日会っては楽しく話をしているが、彼氏からのアプローチがなくなり、友達のような関係になってしまっている。
  • 彼氏が好きと言ってくれないし、寂しさや不安が募り、彼氏の気持ちが冷めてきたのではと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ちが冷めてる???

今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。

noname#245350
noname#245350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

よく考えてみたらいいやん。付き合ってずっと同じ気持ちで付き合ってくれる男なんてまず居ないよ。 それも学生だったら責任を持って付き合ってるわけではないやん。 貴女の過去質問をみたら色々と悩んでるみたいやけど、あまりにも細かく考えすぎやわ。 今までと同じじゃなければ好きではなくなったのかと言われたらそうじゃないよ。 ただ、彼女の貴女が一人の女性として魅力ある女性を維持しているか、マンネリな彼女なのかで彼氏の気持ちも変わってくるやん。 好きとか言ってくれなくなるということは、 貴女に好きと言える魅力が無くなりかけているのかもしれないよ。 将来の事を考えてお付き合いするならもっと女に磨きをかけて、誰にもお前を渡したくないと彼氏に言われる女になることやわ。 そうでなければ、いつかは別れることになるよ。

noname#245350
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちおう、今ダイエットしたり、彼の好きな服装をきたり自分なりに頑張ってるのですが。 私もちゃんと気持ちを伝えたり、女磨きをがんばります。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14744)
回答No.2

手に入ったら、興味が無くなるタイプとか? 倦怠期には早いから、気持ちに変化が、あったのかな?

noname#245350
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり好きじゃなくなりはじめてるんですかね、、。

関連するQ&A

  • 30代彼氏の気持ち

    20代後半の女です。 付き合って3週間の彼氏がいます。 彼は仕事が忙しくて、デートは全然できていないのですが、一人暮らしのため、次の日朝早くない時に泊まりにくるならいいよ、と言われてもう4回彼氏の家に泊まりました。 いつも一緒のベッドで寝て、キスやハグをしてそれ以上はなかったのですが、3回目にお泊まりした時に、体を求められました。私も気持ち的にはすごくそういう気分だったのですが、あまり経験がなく、今までの彼氏ともそういう行為になると痛くて気持ちいいと感じたことがなかったので不安になり、挿入直前に痛いの怖い、と伝えたところ、ごめん、痛いの嫌だよね、と言ってやめてくれました。ごめんね、ってたくさんキスしてくれました。ゆっくり時間かけて2人で解決していこうって言ってくれてすごく嬉しかったです。 そして今回4回目のお泊まりだったのですが、キスもなくハグもなく彼はソファで寝てしまいました。単純に疲れてるだけかな?と思ったのですがすごくショックです。私がこの間拒否してしまったから嫌われてしまったのでしょうか。。いつもならまず玄関でキスしてくれるのにドアを開けてくれたあと眠い、と言ってすぐにベッドに転がってしまったし私がくっつこうとしてもテレビ見てるからと言って離れていかれて傷つきました。いつもならおいでって言って腕まくらしてくれて一緒に見るのに。 これはもう嫌われたのでしょうか。 ちなみに私が処女じゃなくなったのは1年前です。痛くて怖くてずっと拒み続けていたのですが20代後半にもなってこのままではマズイかな、このままでは一生できないかもしれない、と思って当時付き合っていた彼氏に捧げたのですがあまりの激痛に恐怖を覚えました。それからもチャレンジしたのですが痛くて全然気持ちよくなくて。 どうしたらいいのでしょう。 私自身も彼氏とひとつになりたい気持ちはあるのですが怖いんです。 彼は俺は年齢的にも結婚を考えてる、一人暮らしにはもう飽きた、もう少ししたら一緒に住もう、と最初の段階で言われていました。 でもこんな彼女なら必要なくなったのでしょうか。 彼の気持ちがわからないです。 男性の方の意見が聞きたいです。

  • 同棲 彼氏 浮気?

    22歳 10月から社会人になりました。 9月から同棲してる彼氏がいます。 4つ上の彼氏は東京勤務になり4月から社会人として働いていて、私も東京で仕事を探して上京してきて同棲が始まりました。 部屋は彼氏が借りてるとこで一緒に住んでます。 家賃、公共料金、食費は折半してます。 最近、スキンシップ?が減った気がしてます。 ハグもあまりないし、キスも夜ベッドに入って電気消してお休みのキスくらいです。 エッチは週3くらいでしてます。 でも、飲みにいくことが増えてて一回朝帰りがありました。 すごい気になってLINEをみました。 そしたら会社の先輩の女性とLINEしていて、〇〇さんほんま話しやすい。とかこの日休みなん!おらんとかさみしいわーて感じのLINEしてました。 ショックでしたし、なんかやっぱりなーて感じです。 体の関係があるのかはまだわかりません。 このことをちゃんと話し合いたいのですが、LINEみたとは言えないです。 浮気してるなら彼氏から白状してほしいのでどう話を切り出すか悩んでます。 9月に上京してきて10月に入社したばかりなので友だちがいるわけでもなく、仕事もあり実家は遠いので実家に帰ることはできないです。 どう切り出したらいいでしょうか?

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • 彼氏持ちの元カノについて

    彼氏持ちの元カノがいます。 職場も一緒です。 彼氏のことは大好きなようで仲もよく、ストーリーでも彼氏自慢しています。 いまだいたい10ヶ月ぐらいです。 彼女は僕の好意に気付いていますし、何なら職場でも軽くスキンシップ(ハグやキス)もする仲です。僕は2番手でもいいと伝えていますが、最近疲れてきて、避けるようにしていた。 そういう時は必ずといっていいほど、彼女のほうからバグしてきたり甘えたりしてきます。 先日は夜の9時ぐらいに「酔った。会いたい。イチャイチャしたい」とLINEがきました。 なぜ彼氏を呼ばないんでしょうか? 夜中とかならまだしも、その時間なら本来甘えるべきは彼氏ですよね? 彼氏の予定があったにしろ(彼女と彼氏の家は徒歩10分ほどしか離れてません。)、そういう気持ちは彼氏に伝えると思うのですが。 彼女の心情が知りたいです。 都合いい男なのは、わかってますが、僕にたいして彼女は何を求めているのでしょうか?

  • 彼氏への気持ちについて

    私は付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。 彼氏はまだ私のことが好きそうなんですけど、 私はなぜか彼氏と話しているとき、楽しくありません。 普通彼氏ってラインとかするだけですごい幸せじゃないですか、 私も前はそうでした。 だけど今はラインしても 「早く寝たい」とか思ってしまいます。 でもなぜか彼氏と遊ぶのを妄想するのはいいんです。 妄想です。 だけど実際デートしたりラインしても 一つも楽しくないです。 だけど好きっていう気持ちはあります。 どうしてでしょうか。

  • 彼の気持ち

    私には、付き合って一年の1つ年下の彼がいます。 その彼とは、休日は私の家でのんびり過ごす、という感じでデートらしいデートをしたことがありません。 ハグは何度もしますが、手を繋いだり、キスする、といったことをしたこともないです。 彼からそういう素振りも見られません。 キス、くるかな!?という甘い雰囲気になると、彼が他の話題に切り替えます。 こういうのって、どうなんでしょうか? 初めての彼氏で、よくわからなくて... 不安になったりします。 回答よろしくお願いします

  • 友人の彼氏に対する気持ちについて

    友人の話を聞いて疑問になったことがあります。 友人は彼氏と付き合い始めて1年くらいになります。付き合っていくうちにうまくいかないことがいろいろ出てきて今は1ヶ月ほど連絡をとってないとのことです。 友人から聞いた話だと、 ・彼氏とハグするとき彼氏から仕方ないなという感じでハグしてもらうことがある(でも彼女はそれは最初からなので気にしてない) ・こないだ初めての彼女の誕生日だったけどケンカ?して、彼女がLINE返さないでいると彼氏から誕生日であってもLINEは来ない。彼はそういう人なんだ、と。(その後彼女からLINEしておめでとうLINEがきたそうです) →彼のこと言われたので誕プレないんだ〜(驚)とか話を聞いてたら「彼のこと悪く言わないであげて」とも言われました。 ・シフト制の彼氏だが言ってもシフトを送ってくれないから会う日程なかなか組めない ・彼女的に、彼氏は素直じゃないとか、自分には意地っ張りな態度とってて甘えてると考えてる ・今回連絡取らなくなる前に「プライベートで人と会いたくない」と言われたらしく、自分はその間でいろいろ考えられてよかった。彼氏も初めて感情を出してくれてほっとしてると言っていた。 などなど そしてしまいには同僚の人とかと話していたら回避型愛着障害じゃない?と言われたらしく、自分でも調べたら彼氏が当てはまると言ってかわいそうだとも言ってました。 聞いてるだけなので彼氏とその子の一緒にいるときの雰囲気がわからないのですが、なんだかその子は理由づけをしているような気がしてなりません。わたしは単に好き度とか優先順位が下がってるんじゃないかと思いましたが、その子は彼氏が自分に対して甘えてる素直になれてないと言います。回避型愛着障害かもしれないとか言って家庭環境に難があったからとか推測して話してました。 彼女は単に好かれてないと認めたくないからそのように言ってるのかなと疑問になりました。 どう思いますか?

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。