• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小沢一郎と菅直人

小沢一郎と菅直人、どっちが人格的に問題がありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

問題の種類は違いますがどちらもでしょう。 国家や国民への実害から行けば菅直人。 売国者の一味で唯一総理になって権力を持った男でしょう。 その権力の下で堂々と売国しましたし。 コソコソ裏でやって色々壊してきたのがタヌキオザワ。 自分は表に出ずに金で権力を動かそうとしたし。 どっちもどっちって所ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

もちろん、小沢一郎でしょう。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。 どうもありがとうございます。