• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

菅直人 vs 小沢一郎

菅直人 vs 小沢一郎  投票権があったら、どっちに投票しますか? ※あくまで、アンケート。エキサイトしないように、お願い申し上げます・・・。<(_ _)>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数158
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

尚「政治」カテゴリではこんな反応です http://okwave.jp/qa/q6163180.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(笑) 失礼! しかし、URLでの回答者の皆さん、鋭い!  この二人の最大の欠点?は、○カなんですよね!<(_ _)> 同じ○カでも、小泉純一郎元首相は、天才となりましたが・・・  ありがとうございました。 (あれ?こういう質問でしたっけ? まぁ、いいか。(^^ヾ

質問者からの補足

 いっそのこと、民主党が真っ二つに分かれ、菅直人の民主党(穏健派)、小沢一郎の共和党(強硬派・戦争大好き!)の二大政党の実現をすればいいと思います・・<(_ _)>

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

小沢一郎

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13022)

小沢一郎氏 この混迷の時代「毒をもって毒を制す」くらいでなければ・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

え!?  マムシに噛まれたら、コブラに噛ませる?(・・) ありがとうございました。

  • 回答No.2

菅直人  → 何もしない 小沢一郎 → 何をするかわからない  とりあえずこれ以上民主により日本が壊れるのを防ぐ為『菅直人』  現在、世界同時不況が『日本だけ不況』になってます。 世界の株価も日本だけが下がってますw http://www.geocities.jp/real_chart_fx_sgxnikkei_dow/ChartWorldStock.html  政権交代したら景気が上がるどころか、日本以外の景気が上がりましたw これ以上経済オンチの民主さんはなんもせんでほしいw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>菅直人  → 何もしない  実際、薬害エイズ以後、何もやっていないような・・・? >小沢一郎 → 何をするかわからない  何やっても結構ですが、「何で、小沢個人の言うことを聞かなければいかんのだ!?」といった感じです。(漂う独裁の気。元々、自由党ですし。ナチス・・・)  ありがとうございました。

  • 回答No.1

総理大臣は何をしたかが問われます 今の時点ではどちらとも言えませんね 強いて言えば、菅直人です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

強いて言えば、ですか。  小沢一郎だけは、避けたい、というのが大多数の国民の願いでは? ありがとうございました!