• 締切済み

ドラッグ$ドロップ対応USBケーブルです

SANWA SUPPLY ドラッグ$ドロップ対応USB2.0リンクケーブルがドラッグ$ドロップしません。 SANWA SUPPLYで検索したらOKWAVEで聴くと書いてありました。 宜しくお願い致します。

noname#206023
noname#206023

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

こんなケーブルですね https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-USB-LINK3 動作しない場合のQ&Aを参照してみては? http://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3067

• EP3-Ry
回答No.1

こんにちは 失礼ながら... 単語を間違って使われているようです。 製品の型番と、なにをしたいか?を書き込んではいかがでしょうか? なお、ドラッグ&ドロップは、マウスの操作方法です。