• ベストアンサー

ヨーグルトを安く買う方法はありますか?

koebiの回答

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

牛乳で増やすのは? 市販のヨーグルトに牛乳を入れて一晩放置すると 室温にもよりますがヨーグルトができます カスピ海などと違って増やした分を種菌として 継続使用はできません また乳製品では失敗します 低脂肪などは乳製品です 牛乳を使ってください http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110422/1035299/?P=4

frozenmirror
質問者

お礼

なるほど、こういう手もあるのですね ありがとうございます