• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レンジに、食べ物を置きっぱ、若年性認知症?

度々、すみません。 私は、デブスの学習障害=LD、発達障害=注意欠陥、 アラフォー、無職の無資格の引きこもりにの、独身女 ですが、 前回、婚活での、デートお見合いで、気の聞いた台詞どころか、、、 ドン引きというか、NGの 台詞を、思わず、、言ったり、、 注意不足で、袖で、コーヒーの小さなミルク瓶を、倒したり、、 忘れ物で、あわてて、家に取りに帰り、、鍵を閉め忘れたり、、 ひどい、、方向音痴だったり、、 何かと、日常的にある話をしましたが、、 今日もまた、、 昨日、、夕飯あと、小腹が空いたので、、レンジに安倍川餅を、チンしたのを、忘れ、、寝てしまい、、 朝食の時、、母から、それを、指摘されました。 以前から、、 食品を、温めようと、 レンジにチンしたのを、 すっかり忘れて、、入れっぱなしに、なってた事が、 何度かあり、注意してたのですが、、 これって、若年性認知症?でしょうか? ど忘れし過ぎだと、思うので、、 前、何としてでも、スマート・ドラッグを、使ってでも、頭が良くなりたいと、書きましたが、、 本当に、、このままだと、 結婚したら、頭の弱いダメ嫁として嫁イビりに、合うかも知れないし、 それ以前に、男性は、例え、、若年性認知症でも、嫁にしたいと、思いますか? とりとめが、ない文章で、毎回、暗い話で、すみませんが、、、 よろしく、お願い致します。

noname#179551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

若年性認知症。それに気が付いてこうして投稿してくるのが可愛いのです。若年性認知症でも,嫁にしたいですか?この質問は無ではありません。男が若年性認知症であれば嫁にしたいと思う人は居ます。実際そのような人を見たし,知っています。 人間として産まれてきたのです。ただ若年性認知症の診断があれば,それを承知で,お嫁に行けると思います。レンジ・アイロン等を使用の時は,そこから離れないのです。そうして自分をコントロールすればよくなります。

質問者からのお礼

ありがとう、ございます。 確かに、、危険?な、作業だと、要注意で、、常に、状況を、確認できるように、しないとマズイですよね。 私は、家事の最中、、 コンロで、鍋を、かき回してたら、、、袖付きの、、チャンチャンコ、、の袖に、火が付きそうになったり、、、 煮物の鍋と、他の鍋を、火にかけてたら、、 煮物の鍋から、煙が、、、 元々、お汁の量が、少なめなのと、、 他の鍋に、、かかりっきりで、、ど忘れしてしまい、 けっこう火にかけてから、、時間がたってしまい、、空焚き状態に、、、 鍋を、真っ黒に、焦がしてしまいました。 と、色々、あり、そういう自分が嫁になれるか?不安です。