• ベストアンサー

大気中のフッ素吸収防止方法

narigonの回答

• ベストアンサー
  • narigon
回答No.1

「フッ素 吸収缶」や「フッ素 防毒マスク」で検索してみて下さい。 一例としてあげるなら、下記サイトの「ハロゲン用HG/酸性ガス用AG」が対応しております。 これは吸収缶(フッ素を吸収する部分)ですので、これと併せて下のマスクを買えばOKです。 http://www.mask.co.jp/bodoku/ca1p1/ov03.htm

TAILANG
質問者

お礼

大変参考になりました。 有難う御座いました。