• 締切済み

女の子からメールで好きって言われました

一つ年下の女の子からメールで「そんな、先輩の事が好きです。」見たいな事をさらっと言われたのですが、これって告白ととらえても良いんですか?

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

文章の通りです。 あなたにその気があるなら、ちゃんと返信しないと。 彼女もバレンタインで本命か義理かで忙しいので(準備) 告白してきたと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimikoto
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

好意をもたれていることは間違いないです、でもここで告白ととらえちゃうとちょっとカッコ悪い。 いつも通り接して様子を見ましょう。あえて気付いてない感じで、でもいつもよりちょっと優しく接してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それまでのメールの流れによると思いますが…。 後は雰囲気とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は、そうとらえても大丈夫だと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子からのメール

    バイト先の少し気になってる年下の女の子(高校2年)と何通かメールのやりとりをして、 終わりに「メール嬉しかった」みたいなこと書かれてたんですが、これは好意とか関係なく普通のことなんですかね? 僕はあまり女の子とメールしたこと無い、と言うかメール自体めったに打たない有様なのでどうもこうゆうことには疎くて・・・。 今の所「まぁ、嫌われてはいないかな?」と楽観視してるのですが、経験不足のためちょっと自信ないです。 とりあえず恋愛とかまでは行かなくても、もう少し仲良くなれたらいいなと思ってるんですが、大した用もないのに会話感覚でメールしても鬱陶しく思われないでしょうか? また、会話するにしても内容はどんな話題が一般的なのかも教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「尊敬している」と言ってくれる女の子に「付き合って」と告白すると、必ず

    「尊敬している」と言ってくれる女の子に「付き合って」と告白すると、必ず「尊敬はしているけど付き合えない」とフラれます。 -- 30代独身男性(彼女なし)です。年下の女の子から「私○○さんのこと、すっごい尊敬してます」とよく言われたりメールをもらったりします。 「この子はオレのこと尊敬してくれているんだ!」と気持ちが高まり、「オレと付き合ってくれ」と告白すると、必ず「尊敬はしているけど付き合えない」とフラれます。 必ずなんです。必ず、そうやって断られます。 どうして「尊敬はしているけど付き合えない」と断られるんでしょうか。 女性の心理を教えてください。

  • 女の子の心境がわかりません…

    告白が保留されて一週間とちょっとが経ちました…女の子の心境は? 今から11日くらい前にとある片思いの女の子に告白しました。 その時は少し涙ぐみながら、もう少しだけ時間を下さいと言 われ、保留になりました。 その女の子にはサークルで気になっている先輩がいて、最近、その先輩には彼女が居ることが発覚し、結果的に女の子は失恋しました。それが約一週間前のことです。 それからは今まで通りたまにメールのやり取りをしたりしていますが、これからの展開が見えません。 待たなくてはならないのはわかってるのですが、こういう時の女の子は何を考えているものなのでしょうか? 返事をしないまま、自然消滅を考えているのでしょうか?

  • 女の子から告白されたら

    当方女です。告白しようかどうかで迷っています。 もしも、何かと可愛がっている3歳年下の女の子(容姿は普通・ぽっちゃり)から「好きです。もしよろしければ彼女にしていただけませんか?」と告白されたら(彼女はいないとして)あなたはどうしますか? ・・・やっぱり断りますか?

  • 女の子からのメールの返信についてお伺いしたいです

    27歳、男です。女の子からのメールの返信について教えてください。先日、最近合コンで知り合った1つ年下の女の子から飲みに行こうかとお誘いを受け、楽しく飲んで、その後カラオケに行き、帰りに女の子から「1週間先以降で空いてる休みの日を調べてすぐに教えて」と言われ、嬉しかったので家に帰り、早速その日のうちに休みをいくつか選んでメールを送りましたが、数日経っても相手からの返信がまったくありません。実はその女の子と飲みに行く数日前にメールのやりとりの途中で急に返信が来なくなった事がありました。本当に来てくれるのか不安になり、翌日、再度飲みに行く日にち、場所、時間を確認するメールを送ると返信がありました。今回、休みをメールで送ったのに向こうから返信がないのは単にその女の子がメールの返事が面倒なだけで、スケジュール調整を終えて日にちを決めてからこっちに返事するつもりなんでしょうか?数日経ってもなんの連絡もないので少し不安ですが、向こうから休みを聞いてきてるのであまり深く考えなくてもいいんでしょうか?本当に些細な事で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 女の子から告白されたら

    もし、何かと可愛がっている3歳年下の女の子(容姿は普通・ぽっちゃり)から「好きです。もしよろしければ彼女にしていただけませんか?」と告白されたら(彼女はいないとして)あなたはどうしますか? ・・・やっぱり断りますか?

  • 好きな女の子に告白したんですが…

    好きな人に告白しましたが、「ちょっと時間が欲しい」と言われました。 先日、2回目のデートの帰りに好きな女の子に告白しました。女の子は突然の告白に凄く驚き、何度も「え?え?え?」と 繰り返し、少し涙ぐんで「本当に嬉しいです…けど…ちょっとだけ時間を下さい」と言ってくれました。 デート自体は本当に楽しんでくれていたと思いますし、バスの中で無意識で私の服をキュッと掴んでいてくれたり、ボディータッチもお互いかなりしていました。 その女の子には少し気になっている先輩がるのですが、先輩の態度が冷たく、約束事もよく破られるため、何で気になってるのかわからなくなってきたそうです。 恐らく、まだ吹っ切れてないのでしょう …私はこれからどうすればいいのでしょうか? 彼女を悲しくさせる男に負けたくはないのですが、動こうにも動けません… 皆様のアドバイスが聞きたいです! ちなみに彼女は19歳で私は20歳です。

  • 気になる女の子がいます!

    気になる女の子がいます その子とは同じ学校でクラスが違うので メールのやり取りをしています。 その子と僕には共通の先輩がいて、何度かその先輩に相談した事があるんですが、つい先日相談していたときです。 先輩から聞くには女の子が僕にメールをくれるとき、女の子は無茶苦茶緊張してしまうと言っていたと聞きました。 これは脈あると思いますか? それとも別の意味を含むのでしょうか? 伝わりにくい文章ですいません、教えて下さい。

  • 好きな女の子とのメールについて

    自分は高校1年生の男です。 好きなおんなのこ(A)がクラスにいるのですが、Aの友達によればAも自分のことが好きらしいんです。 3月には告白でもしようかなと思っているんです。 そして、その女の子のアドレスをぼくはずっと知りませんでした。 お互い部活もあるし、学校ですごくしゃべっていたので。 でも1週間前くらいに相手から僕にメールしてきました。 それから毎日メールしているのですが、なにしろ僕はあまり女の人と交流がないので、最初の4日くらいはとても長い文面で楽しくメールしましたが、 いまは話題がなくなってきています・・・ ただ僕のメール術がないだけだと思うので、 なにか参考になるようなことをおしえてもらえたらうれしいです。 あと恋愛?する上でのアドバイスや注意など、よろしくおねがいします! あと、僕はいままで2人の女の子と付き合いましたが、あまり僕は会話がうまくないので、すぐ分かれてしまいました・・・ 今度は長くつづけたいんです!!

  • 女の子に告白しようと思うのですが。

    高校生なんですが、女の子に告白しようとおもうのですが、どういう言葉で告白していいかわかりません。先輩方教えてください。