• 締切済み

女の子からメールで好きって言われました

一つ年下の女の子からメールで「そんな、先輩の事が好きです。」見たいな事をさらっと言われたのですが、これって告白ととらえても良いんですか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.4

文章の通りです。 あなたにその気があるなら、ちゃんと返信しないと。 彼女もバレンタインで本命か義理かで忙しいので(準備) 告白してきたと思いますよ。

• kimikoto
回答No.3

好意をもたれていることは間違いないです、でもここで告白ととらえちゃうとちょっとカッコ悪い。 いつも通り接して様子を見ましょう。あえて気付いてない感じで、でもいつもよりちょっと優しく接してみて下さい。

回答No.2

それまでのメールの流れによると思いますが…。 後は雰囲気とか。

回答No.1

私は、そうとらえても大丈夫だと思います!