• 締切済み

女の子の心境がわかりません…

告白が保留されて一週間とちょっとが経ちました…女の子の心境は? 今から11日くらい前にとある片思いの女の子に告白しました。 その時は少し涙ぐみながら、もう少しだけ時間を下さいと言 われ、保留になりました。 その女の子にはサークルで気になっている先輩がいて、最近、その先輩には彼女が居ることが発覚し、結果的に女の子は失恋しました。それが約一週間前のことです。 それからは今まで通りたまにメールのやり取りをしたりしていますが、これからの展開が見えません。 待たなくてはならないのはわかってるのですが、こういう時の女の子は何を考えているものなのでしょうか? 返事をしないまま、自然消滅を考えているのでしょうか?

みんなの回答

• SweetAce
回答No.1

何を考えているかですよね? きっと今は失恋したばかりで何も考えられない状態だと思いますよ。 だから自然消滅とか画策する気力もないはず。 だからといってそんな状態のときに返事を急げば煩わしさから振られる可能性も無きにしもあらず。今はそっとしておくのが無難なのでは?