• 締切済み

気になる女の子がいます!

気になる女の子がいます その子とは同じ学校でクラスが違うので メールのやり取りをしています。 その子と僕には共通の先輩がいて、何度かその先輩に相談した事があるんですが、つい先日相談していたときです。 先輩から聞くには女の子が僕にメールをくれるとき、女の子は無茶苦茶緊張してしまうと言っていたと聞きました。 これは脈あると思いますか? それとも別の意味を含むのでしょうか? 伝わりにくい文章ですいません、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

>女の子は無茶苦茶緊張してしまうと言っていた 気になる女の子とは、普通に会話したりするような仲ですか? それにもよるかなーと思います。 その女の子の性格にも寄るだろうし、 確定的な発言は出来ません。 ただ、普通に話したり出来る間柄でしたら脈アリだと思いますよ。 その先輩が緊張してしまうって事をわざわざウソで言うって事はないでしょうし。 (規模が小さすぎるので) せっかくメールのやり取りが出来る間柄なので、 メールの内容などをきっかけに直接会話をしたり、 メールの内容を展開して休みにお出掛けに誘ってはいかがでしょう。 (デートという名目を隠して、お出掛けという名目で) 女の子が好きな俳優などがわかれば、映画とか。 休みに何をしてるかとか聞いたり、興味を持ってる事を聞けば お出掛け先は何となく浮かんでくると思いますよ~♪

回答No.4

本当に本人がそう言ってたか分からないし、メールしてるなら、デートに誘ってアタックした方がいいと思いますよ!先輩とかに話してて先輩やだれかに取られる前に!その文だけだと脈ありかはハッキリ分からないですね!ただ単に異性とあまりメールしたことないから緊張してるのかもだし

• Limetea
回答No.3

初めまして ライムティーです それはもう脈アリですよ 一回デートとかしてみるといいかもです その後は告白とか では

• kitty415
回答No.2

それゎ完璧脈ありじゃないですか!!! アタックあるのみですよぉ♪ 誰かに取られる前に告っちゃえば一発OKですよっっっ!!(^^)/ がんばってください!!!

• mwl1787
回答No.1

それだけの情報じさサッパリわからない