• 締切済み

気になる女の子がいます!

気になる女の子がいます その子とは同じ学校でクラスが違うので メールのやり取りをしています。 その子と僕には共通の先輩がいて、何度かその先輩に相談した事があるんですが、つい先日相談していたときです。 先輩から聞くには女の子が僕にメールをくれるとき、女の子は無茶苦茶緊張してしまうと言っていたと聞きました。 これは脈あると思いますか? それとも別の意味を含むのでしょうか? 伝わりにくい文章ですいません、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

>女の子は無茶苦茶緊張してしまうと言っていた 気になる女の子とは、普通に会話したりするような仲ですか? それにもよるかなーと思います。 その女の子の性格にも寄るだろうし、 確定的な発言は出来ません。 ただ、普通に話したり出来る間柄でしたら脈アリだと思いますよ。 その先輩が緊張してしまうって事をわざわざウソで言うって事はないでしょうし。 (規模が小さすぎるので) せっかくメールのやり取りが出来る間柄なので、 メールの内容などをきっかけに直接会話をしたり、 メールの内容を展開して休みにお出掛けに誘ってはいかがでしょう。 (デートという名目を隠して、お出掛けという名目で) 女の子が好きな俳優などがわかれば、映画とか。 休みに何をしてるかとか聞いたり、興味を持ってる事を聞けば お出掛け先は何となく浮かんでくると思いますよ~♪

回答No.4

本当に本人がそう言ってたか分からないし、メールしてるなら、デートに誘ってアタックした方がいいと思いますよ!先輩とかに話してて先輩やだれかに取られる前に!その文だけだと脈ありかはハッキリ分からないですね!ただ単に異性とあまりメールしたことないから緊張してるのかもだし

  • Limetea
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.3

初めまして ライムティーです それはもう脈アリですよ 一回デートとかしてみるといいかもです その後は告白とか では

  • kitty415
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

それゎ完璧脈ありじゃないですか!!! アタックあるのみですよぉ♪ 誰かに取られる前に告っちゃえば一発OKですよっっっ!!(^^)/ がんばってください!!!

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

それだけの情報じさサッパリわからない

関連するQ&A

  • 女の子に「しつこい」といわれてしまったのですが…

    中学校時代の後輩で気になってる女の子とメールしてるんですが、自分の方がしつこくメールしてたんで、「正直言うと、しつこい人は嫌いです。」と書かれてしまいました。 でも、その下に、「それを分かって下されば別に大丈夫です」って書いてあったんです。 これってどういう意味なんでしょう。何が大丈夫なんでしょうか。 その子とは結構前からの付き合いなんですが、その子は自分に対して敬語ですし、同級生と話している時のような懐っこい態度じゃありません。 メールはすぐに返してくれますが、その子は先輩に対して真面目な子なので、真面目さで返してくれてるだけであって、実際は嫌われてるんじゃないか、と思ってしまいます。 恋愛対象にはなってないんだろうな、と前から思ってますが…。 やっぱり、「大丈夫」の意味は、「しつこくしなければ嫌いじゃないけれど先輩と後輩の関係から進むことは無い」という意味なのでしょうか。 その子とは中学校以来会っていません。今度会えるような機会があるのですが、正直どうすればいいのか分かりません。 「しつこい」と言われたら嫌われてるのか、そうでないとしても恋人みたいな関係にはなれないのか…考える事が多いです。 他の人の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 気になる女の子の相談

    はじめまして、気になる女の子との脈があるか相談にのって頂きたく書き込みませて頂きました。 僕は、現在24才の会社員(以下A)です。2ヶ月前に彼女と別れています。今、会社の2つ後輩の女の子(以下Bさん) が気になっています。その子と僕は、共に営業職です。 その子は、まだ2人で遊びにいったことはないのですが、会社帰りにその子の友達と映画に行ったり、ご飯を 食べにいったり、休日に遊びにいったりしていて(数人で)恋愛関係には至っておらず友達関係という状況です。 しかし、その子も僕の気持ちには薄々感じているとは思います。 先日、また同僚4人で休日で遊びにいくことになりました。しかし、僕と彼女以外の二人が途中で帰り、初めて 休日に2人だけのシチュエーションになりました。ですので一緒に飲みに行き色々と話をしました。しかし、 彼女が飲んでいるときもメールの対応をしているのは少し気になりました。その後カロオケやゲームセンターとかで23:00くらいまで遊んで別れました。告白ということも考えたのですが、まだ成功する自信はありませんでした。 彼女との脈あり判断材料になることは残りは下記になります。 ・プライベートなメール、電話はあまりしない。 ・営業の同行依頼は、僕に一番してくれる。彼女の友人も「Bさんは、Aさんのこと大好きですよ。」と僕にいってきます。  おそらく先輩としての意味なのであまり期待はしていません。 ・彼女からのボディタッチは多い。 ・2人で飲んでいるときも、自分にきたメールの返信をしている。自分に好意がないのかとか少し思ってしまいます。 以上です。こんなことを悩んでいる自分がいやだと自分でも思うのですが、好意があることを自分で自信を持てないと 積極的にアプローチできない性格でこのような書き込みをさせて頂きました。 色々なご意見をいただけるとうれしいです。

  • 彼氏持ちの女の子

    僕は都内の大学生です。 クラスに気になる女の子がいます。もう知り合って2年になり、クラスの他の男子に距離を感じる僕にとっては最も仲の良いと感じる存在です。最近になって二人で出かけるようにもなりました。 でもその子には彼氏がいます。 僕はよくある夢のあるダメ男といった感じで、困った時にはよくアドバイスをもらいました。 一方その子は責任感のある子ですが、クラスでは孤立し気味な所もあり、僕が彼女の相談に乗ることもありました。 脈があるのかどうかで悩んでいます。同じクラスなので、告白に失敗してギクシャクしてしまうのが嫌ですが、ずっと我慢してよくわからない関係に甘んじるのも辛いです。 最近になって少し連絡が増えたのですが、彼氏とのことを聞き出すこともできず、二人の状況はよくわかりません。彼氏は将来安泰なのでなおさらよくわかりません。 その子は割りとモテて男性関係も多かったので、女性関係の少ない僕が勘違いしているだけのような気もしますが、以前彼女に(別の女の子に関する)恋愛相談をしたときの反応から、僕をキープしたいのかなとも思います。 なかなか客観的に見られず困っています。脈があるかどうか、感想を聞かせてください。

  • クラスの女の子が脈ありかどうか気になります

    クラスの女の子が脈ありかどうか気になります。 その子は大人しくてクラスでは目立たないほうです。 僕の友達が「○○(僕のクラスの女の子)がよく□□(僕)のほう見たり、□□が面白い発言したときにすごい笑って見てる。好かれてるんじゃない?」 と言ってきてその子を意識するようになりました。 この前も、友達と「俺二日酔いなんだ」と話してたら笑顔でこちらをガン見してま した。 で、最近たまに目が合ったりしたとき「めっちゃ目が合う笑」とか近くでその子の友達と僕の話をしているのを聞きます。 僕的に好きな人が近くにいるのにガン見したり、その人の話題を話したりするもんだろうか?と思ったのですが この子は脈ありだと思いますか?

  • 恋愛に不安

    先日、先輩に女の子を紹介してくれました。 そのときは、お互いに緊張してたので軽く話をして、連絡先を聞いて、やり取りしています。 メールの内容も、脈ありのメールでした。 もちろん、後日、僕からデートを申し込みました。それでokもらいました。 でも、不安があり、会って解散したとします。でも、それで終わりそうでこわいです。

  • 気になる女の子とどう接したらいいのでしょう

    大学生をやっているものです。 今、気になる女の子が出来て今度買い物に付き合ってくれることになりました。 ただ僕は女の子と話をするのが苦手なので、何を話したらいいのか分かりません。ちなみに先月メアドを交換したばかりで、メールもあまりしておらず、話したこともあまりないんです。 どんなことを話したら良いでしょうか?相手の子はちょっとおとなしめの子です。 あと、学校ではあまり会えないのでメールを送ろうと思うんですが、どんな内容のメールをどのくらいの頻度で送ったらいいと思いますか? 色々とすいません。

  • 好きな女の子の友達について…

    高校3年生の男子です!! 僕はクラスと部活が一緒の好きな子がいます。 その子とはよくメールをしてたまに電話をします。 クラスが新しくなって僕の好きな子と仲がいい女の子と席が近くて結構しゃべるようになりました。 その子とは別の子で好きなこと仲がいい女の子が2人いて1人はアドレスも知っていてふつうにしゃべるんですが恋愛相談したらなんかばらしちゃいそうで… もう1人はあまりしゃべったことが無くて2回位お菓子をあげた位で僕の好きな子に「その子はかっこいい男の子以外には厳しいからあんまししゃべらんほうがいいよ」って言われました。 そこで思ったんですが最初にあげた女の子のアドレスを聞いて恋愛相談にのってもらおうかと思っています! そういう方法っていいと思いますかね? よろしければ回答ください。 お願いします。

  • 好きな女の子との距離を縮めるには?

    僕は17歳、高2、男 です。 今学校の同級生に好きな女の子がいて、近いうちにその子と恋愛を前提に仲良くなれたらいいなと思っています。 ただクラスが同じになったことがなく、話したこともありません。又、学校内でクラス以外にも、部活、委員会、掃除場所などの共通点がいっさい有りません。その子と親しい友達とすら口を聞いたことが有りません(><) メールアドレスだけでも聞き出せれたらいいのですがどうしたら上手く彼女に近づけるでしょうか? 前にも同じような質問をさせていただきましたが、回答数が少なかった+解決に至らなかったため再度質問させていただきました。わがままをお許しください。

  • 女の子の反応について

    仲のいい女の子がいますが、その子の気持ちがよく分かりません。「意地が悪いですね。夜眠れません」とか言われました。もっとやさしくしてほしいって意味ですか?そして女の子の好きな人に対する反応っていうか、脈のあるサインってどんなんですか?ヘンな文章ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 好きな女の子がいます

    この春高校二年になった男子です。半年前から片思いしている女の子がいます。同じクラスの子ですが席は遠いしあまり話す機会がありません。この前クラスの友人数人と遊びに行ったときその子も一緒だったんですが、緊張しすぎて話しかけられませんでした。それどころか彼女は別の男子(僕の友達で僕が彼女に気があることを知ってる。)とかなり仲良くなったみたいです。このまま二人がくっついてしまうのかと思うとつらくて泣きそうになります。なんとか彼女と仲良くなることはできないでしょうか。どうやってアプローチしたらいいのか教えてください。