• 締切済み

生理がきません

生理が2週間ほど遅れていてきません。 1/10にHをしました。 予定だと1/24、25くらいには生理がくるはずだったのですが今現在になってもきません。 以前も1週間ほど遅れたことはあるのですが2週間もきてないと不安で、、、。 ちなみに学生なので妊娠は望んでいません。 避妊は、ゴムをしていく前にも出してもらっています。 ストレスとかで遅れることってよくあるものですか? 考えすぎはよくないなどとききますが 何かわかる方教えてください。 検査薬は怖くて試せていません。

みんなの回答

  • HAi-ro
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

ゴムは挿入前につけていたんですよね?破れてはいませんでしたか? ストレスで遅れることもありますが、不安なら検査薬使った方がいいですよ。

7xxtay
質問者

お礼

挿入前からつけています。 破れてないことも息をふきかけていつも確認しています。 が、、検査薬使ってみます。ありがとうございます。

  • diyhobbu
  • ベストアンサー率24% (135/550)
回答No.1

検査薬は怖くて試せていません・・・・ですって!。いつかチャラ芸人が言っていました「健康診断なんか絶対にしません!もし、検査で何かあったら、どうするんですか?」と、同じレベルですよ。 早く調べて、早く処置をする!

7xxtay
質問者

お礼

補足にお礼の回答をしてしまいました、、申し訳ありません。

7xxtay
質問者

補足

そうですね、、早く調べてみます。ありがとうございます、、

関連するQ&A

  • 生理が来ません。。

    はじめまして。 生理が遅れていて、もうすぐ2週間が経とうとしています。。 前回は8/30から生理があって、周期は過去数ヶ月で26日、28日、33日、34日となってます。 9/24にHしたのですが、ゴムをつけて外出ししたので、避妊に関しては問題ないと思います。 でも今までここまで生理が遅れたことがなく不安だし、避妊はしても可能性はゼロではないので、念のために生理予定日、生理予定日1週間、それからHしてから3週間目の今日に妊娠検査薬を試したのですが、結果はすべて陰性でした。 ちなみに妊娠検査薬は「P○ェック」使用です。 メーカーによって感度の差があるという話も聞いたので、まだ少し不安です。。 ちなみに先月はかなり睡眠不足の日があったり、ストレス?で体重が3キロぐらい痩せたりしたので、それが原因で生理が遅れているのかもしれませんが・・・ 妊娠の可能性はありそうでしょうか?? それから生理が1ヶ月ぐらい飛ぶなんてことはあるのでしょうか?

  • 生理がきません。4日目です。

    生理がきません。予定日から4日目です。 こんにちは、閲覧ありがとうございます。 現在学生で避妊希望です。 生理が予定日から4日来ず、昨日(3日目)と今日(4日目)でクリアブルーを試しましたが陰性でした。 クリアブルーは予定日から1週間経って使うタイプのものだと把握していますが、予定日から使える妊娠検査薬は手に入りませんでした。 ちなみに前回の生理は11月30日~12月5日まで。 そして生理予定日は12月27日でしたが、4日たった現在も来ないので心配です。 彼とは12月3日.12日ごろ.19日ごろ.27日に性交しました。 3日は生理中でしたので、正しい避妊法ではないと分かっておりますが体外射精(本当に後悔しています)、その他はゴム着用です。 生理周期は27日で今まで2日遅れることもありましたが 4日は初めてなのですごく心配です。 正しい避妊をしなかったことすごく後悔しております。 2日ほど前から下腹部の違和感、軽い頭痛、なんとなくだるいなど、生理前の症状か妊娠か分からない体調の変化があります。 妊娠検査薬では陰性ですが、 1週間後から使うタイプであり、 調べてみると、陰性だったのに1週間経って陽性にかわることもあると知り、すごく不安です。 現段階で陰性で、これから陽性になる可能性は高いでしょうか? また、妊娠以外に4日も生理がおくれることはあるのでしょうか。 しっかりと病院で検査すればわかることで、こちらで質問してもはっきりとした答えがでないのは分かっています。 でもこの不安をどうしても聞いていただきたくて書き込みます。 どうか、お返事よろしくお願いいたします。

  • 生理がきません、。

    生理が2週間ほど遅れています。 予定日は12月15日でした。 12月9日と10日に彼と性行為しました。 避妊はちゃんとしました。 あまりにもこないので不安になり 1週間後の12月22日に検査薬を 使ってみたところ陰性でした。 そしてその3日後には病院で検査をし 調べてみたら、妊娠はしていませんでした。 こんなに生理が遅れるのは初めてなので とても不安です、。(´・_・`) 学生なので余計に。 避妊はしていたし 病院でも検査もしたので 妊娠はしてないってことで 大丈夫ですかね、。?

  • 生理が来ません

    今までほぼ周期的に生理が来ていましたが、 1月以降に来るはずの生理が来ていません。 妊娠していないか心配しています。 12/25と2/20以外はHはしていません。 必ずゴムをつけて、射精時には抜いていますので、 避妊には気をつけていました。 12/18~ 生理 12/25  H 1/18くらい~ 生理 1/27くらい~生理が終わってから出血(不正出血?)が1週間 2/16くらい 生理予定 2/20  H 2/25 検査薬で陰性 このような感じで妊娠している可能性はありますでしょうか? 不正出血しているのが気になっていますが、 不正出血で生理がこんなにも遅れる事はあるんでしょうか?

  • 生理がこなくて不安

    同じようなしつもんが過去にもたくさんあり、それらを読んできましたが、自分の場合はどうなんだろうと思い質問します。 いつも28日周期で生理日が安定していたのに、生理予定日から1週間程度たっているので不安になってきました。 先月は生理が12/21でしたので、18日から20日ぐらいには生理がきていいはずなのに、いまだになくて不安です。 最後に彼とHしたのは、12/7です。 Hしてから2週間後に生理がきているので、 妊娠の可能性はないですよね? そこが一番不安です。 彼はまだ学生なので、卒業するのにあと1年半かかりますし、自分も仕事が楽しくて仕方がなく、軌道にのってきているため、今は妊娠は望んでいません。 やはりストレスによる生理の遅れでしょうか? (ストレスはそんなにためてないと思っているのですが・・) 特にダイエットもしていません。 (痩せたいと思っているけど、デスクに座っていることが多いせいか太ってきた・・) 市販の妊娠検査を買ったほうがいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • これは生理? 着床出血?

    生理周期はだいたい30~33です。 妊娠は今は望んでいません。 1/2に生理が始まり 1/8にゴムなしでHしました。 その後1/17、24に避妊ありでHしました。 だいたい21、22あたりにいつものような 乳首が痛くなる排卵痛らしきものがあり1/25には 生理と同じ様な出血が1/31まで続きました。 あまりにも生理が早すぎることを疑いはしましたが 最近家のことでストレスがだいぶたまっていたので ホルモンバランスが崩れていたのかな?とも思うし... 生理予定日よりも10日も生理が早いなんて 不正出血なのかわからないし... 不安になって生理予定日より1日早い2/2に 妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 着床出血ならもう陽性反応はでているはずでは? これはただの生理ですか? 生理周期が短く今までこんなことなかったのでとても不安です。

  • 順調だった生理が来ません・・・

    初めて質問させていただきます。 23歳女性です。 タイトルの通り、生理の予定日を1週間過ぎても生理が来ません。 予定日近くにニキビができたり胸の張りはあったのですが、日が経つにつれてそれも無くなってきました。妊娠かもと思って生理の予定日から使える妊娠検査薬で試しましたが陰性でした。彼とのHはゴムを付けてもらって避妊はしています。 ホルモンバランスを崩すと生理が遅れると聞きました。最近、よく眠れない、お腹の調子が悪いというのはあります。全く生理が無い月は無かったので不安です。。。閉経するには早すぎだと思うし・・・病院に行った方が良いのでしょうか? アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 生理が来ません!

    現在、生理予定日から五日遅れています! 最終月経日からも五週遅れています・・・ その間、性交渉をしたので(コンドームで避妊しましたが、ゴム有り中出し) とても不安です。 やはり妊娠の可能性ありでしょうか? 性交渉した日から3週間経っているので、 もう検査薬は使えますよね?

  • 生理がこないです

    先月の生理開始日は2/3です 今月の3日にHしました ゴムはつけてたんですが、Hがおわってから気付いたのが膣の中にゴムがあって避妊失敗です… 一応、排卵日とかぶってないので妊娠の可能性は低いと思うんですけど… ルナルナでは、 ●生理予定日 03月05日(月)頃 ●排卵予定日 02月20日(月)頃 ●生理周期 31日です 妊娠検査薬は生理予定日の 3日後と6日後にしました 反応しなかったです 予定日から約9日経過した今も生理こないです おりものはでてます 1日中ずっとこの事考えてたり 早く生理こないかと考えてます 考えすぎでこないのでしょうか… それか妊娠してるんでしょうか また1週間後に検査薬するつもりでいます

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。