• 締切済み

生理がきません

生理が2週間ほど遅れていてきません。 1/10にHをしました。 予定だと1/24、25くらいには生理がくるはずだったのですが今現在になってもきません。 以前も1週間ほど遅れたことはあるのですが2週間もきてないと不安で、、、。 ちなみに学生なので妊娠は望んでいません。 避妊は、ゴムをしていく前にも出してもらっています。 ストレスとかで遅れることってよくあるものですか? 考えすぎはよくないなどとききますが 何かわかる方教えてください。 検査薬は怖くて試せていません。

みんなの回答

• HAi-ro
回答No.2

ゴムは挿入前につけていたんですよね?破れてはいませんでしたか? ストレスで遅れることもありますが、不安なら検査薬使った方がいいですよ。

7xxtay
質問者

お礼

挿入前からつけています。 破れてないことも息をふきかけていつも確認しています。 が、、検査薬使ってみます。ありがとうございます。

• diyhobbu
回答No.1

検査薬は怖くて試せていません・・・・ですって!。いつかチャラ芸人が言っていました「健康診断なんか絶対にしません!もし、検査で何かあったら、どうするんですか?」と、同じレベルですよ。 早く調べて、早く処置をする!

7xxtay
質問者

お礼

補足にお礼の回答をしてしまいました、、申し訳ありません。

7xxtay
質問者

補足

そうですね、、早く調べてみます。ありがとうございます、、