HAi-roのプロフィール

@HAi-ro HAi-ro
ありがとう数35
質問数5
回答数43
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
34%
お礼率
30%

  • 登録日2013/01/26
  • 性別女性
  • 年代30代
  • ほとんどのマンガが見れなくなるのでは!?

    はだしのゲンにとどまらず、ほとんどのマンガで暴力とか残酷なシーンがありますよね!? 中国っぽい地方の島根県は、他のマンガも見れなくするべきなのでは!?

  • 何科の病院に行かせたほうが?

    主人が夏に入ってから風邪でもなく頭を打ったわけでもないのに いきなり右の鼻から黄色い液体がポタポタたれてくるようになりました 数年前も同じ症状があったのですが様子を見てるうちに症状が 無くなったのでそのままでした。 血液のような色は混ざったりはしていません。 原因がさっぱりわからなくてどこに相談していいか分かりません。 〇〇科にかかるとい良い、などアドバイスを頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    街コンで連絡先を交換しようとしたとき、時間がないから女の子が私の携帯の電話帳を写真にとっていきました。 その日の夜、女の子から服装などの説明とともに、「ありがとうございました 楽しかったです」のようなメールが来ました。 これは普通なんですか? よく交換だけはするというようなことは聞きますが、その場で交換できていないのに後からメールしてくるのは、脈アリですか?

    • 締切済み
    • noname#183537
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性が陣痛の痛みを体験したら(当方女性です)

    「男性に陣痛の痛みを与えたら、ショック死する」と言われています。 その証拠、論拠はどこにあるのでしょうか? この言葉が「当然の如く」言われているからには 「当然」実際に、男性に陣痛の痛みを与えた・・・男性の身体を妊娠可能な状態に改造し 妊娠させ、体内で胎児を通常程度にまで育て上げさせ、陣痛までを起こさせたという 「事実」があるはずです。 ※なわけ、ないだろうというツッコミは、馬鹿らしいのでやめてください。 わたしがこう思うのは、とかく世の女性たちは、自分たちが子を産んだ事実を 錦の御旗の如く掲げることに、違和感を抱いているからです。 なにごとかにつけて 「出産の痛みは」「陣痛の痛みは」「女性が偉大」 「誰があなたの子を産んで<あげた>と思っているの!」 「男性に出産(陣痛)の痛みを与えたら、ショック死するんだからね!」 方々で聞く言葉です。 正直アホか、と思っております。 調べたところによりますと、陣痛の痛みは、麻酔無しでの手指の切断に匹敵するそうです。 麻酔無しで、指を切断ですか。 ヤクザが脚を洗うときの、儀式ですね。 気絶はするでしょうが、ショック死など聞いたことがありません。 それとも、世間にしられていないだけなのでしょうか。 さらに調べたところによりますと、男性の尿路結石の痛みは、女性の陣痛に匹敵するとか 尿路結石の「痛みで」ショック死も、聞きませんね。 さらに調べますと、群発頭痛という疾患があって、その痛みは女性の陣痛に匹敵するとか 人にとっては陣痛とトントンか陣痛よりも強いのだとか。 (ネット上で、ですが群発頭痛持ちの女性の出産体験談で、どちらが余計に痛いかと思っていたら 陣痛のほうが群発頭痛よりマシだった、という意見がいくつかありました。 もちろん逆に、陣痛のほうが痛みが上だったという意見もありました) (わたしは以前、虫歯が原因の猛烈な頭痛が起こり、歯医者に駆け込んだら、虫歯は無いと言われました。そして、痛みの状態経過を説明したところ、「群発頭痛の可能性がある」と言われ、脳神経科に紹介状を書かれました。脳神経科の病院で様子見になったのですが、半年近くたって、同じ時間帯に同じような痛みが起こり、群発頭痛と診断されました) 正直群発頭痛の痛みは、本当にショック死すると生命の危険をおぼえました。 痛みで、心臓が爆発しそうで、いつ麻痺してもおかしくない状態でした。 でも、死にませんでした。 群発頭痛の羅漢率は、女性より男性のほうが多いそうです。 ですが群発頭痛について調べてみても 「痛み苦痛のあまり自殺をしてしまうことがある」というのはありましたが 「ショック死する(心臓麻痺などを起こす)」はありませんでした。 このことについて意見が欲しいです。 とくに男性の意見を募集します。 もちろん女性からの意見も(または、わたしの意見に対する非難も) 大歓迎です。

  • お弁当

    お弁当のおかずで絶対に入れてほしいのは? 春休みに入ったら長男のお昼の用意や次男の学童のお弁当を毎日作るため 好きなおかずとかあれば教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#175452
    • アンケート
    • 回答数12