• 締切済み

生理が来ません!

現在、生理予定日から五日遅れています! 最終月経日からも五週遅れています・・・ その間、性交渉をしたので(コンドームで避妊しましたが、ゴム有り中出し) とても不安です。 やはり妊娠の可能性ありでしょうか? 性交渉した日から3週間経っているので、 もう検査薬は使えますよね?

• 妊娠

みんなの回答

• K-set
回答No.3

人間は機械じゃないんだから数日遅れるなんてざらにあるんじゃないかい? 今まで全然遅れたことがないって言うのなら、心配だね。 検査薬ってものがあるんだから、イライラしてるよりも買ってきたほうが早い。

• tarutosan
回答No.2

ほぼないといっていいと思います。 検査薬はファストでなくても使えます。 使わなくても妊娠してないでしょうが、試せばすぐ安心できると思いますよ。

• ynmammam
回答No.1

さっさと検査薬を使って下さい。