• 締切済み

生理が来ません!

現在、生理予定日から五日遅れています! 最終月経日からも五週遅れています・・・ その間、性交渉をしたので(コンドームで避妊しましたが、ゴム有り中出し) とても不安です。 やはり妊娠の可能性ありでしょうか? 性交渉した日から3週間経っているので、 もう検査薬は使えますよね?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • K-set
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.3

人間は機械じゃないんだから数日遅れるなんてざらにあるんじゃないかい? 今まで全然遅れたことがないって言うのなら、心配だね。 検査薬ってものがあるんだから、イライラしてるよりも買ってきたほうが早い。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

ほぼないといっていいと思います。 検査薬はファストでなくても使えます。 使わなくても妊娠してないでしょうが、試せばすぐ安心できると思いますよ。

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.1

さっさと検査薬を使って下さい。

関連するQ&A

  • 生理が遅れてます…

    生理が遅れてます… 最終月経が8月5日、もう10月になったというのにまだ生理が来ません。 今まで順調に来ていました。 彼との性行為は週に2、3回で、ちゃんとゴムは着けています(でもゴムも100%の避妊にならないことも承知です)。 9月23日、つまり9月の生理予定日から遅れて3週間くらい経ったときに妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 たまに多少の腹痛があったりなかったりな体調です。 あと、9月に入って生活リズムが変わったので、自分なりにできるだけ戻すようつとめています。 そろそろ二回目の検査薬の使用と、産婦人科へ行こうと思っています。 その前になにか、原因となりそうなことがないか知りたいです。なるべく気にしないようにはしてますが、やっぱり不安です。よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    はじめまして、初めて質問いたします。生理がこなくて悩んでいます。 避妊をしないで性交渉をしたのは12/20日ごろ。その後の性交渉はすべて避妊をしています。1/6日~生理がありました。2/6日~も生理がありました。しかし、3月の生理が来ません。とても心配症なため、妊娠検査薬で1週間遅れたときに一度、2週間遅れたときに一度、検査をしましたが、いずれも陰性との判定でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 病院へ行くべきか?悩んでいます。 あまりにも無知でお恥ずかしいのですが・・・。お教えいただけませんでしょうか?今まで生理は25~32日周期で来ています。

  • 生理がだいぶ遅れています。

    生理が3週間以上遅れています。最後の性交渉は2ヶ月半前で、その時は生理が終わった次の日に避妊ありで行いました。その後普通に生理は来たのですが今回だいぶ遅れています。 まとめると、 ・2ヶ月半前の性交渉が生理開始後7日目だったため排卵日とは考えにくい。(避妊をしても不安なので排卵日前後はしないようにしています) ・前回の生理以降、性交渉はしていない。 以上2点から、妊娠はしていないと思うのですが今回だいぶ遅れているため(もともと不順気味ではあるのですが、、)不安になっています。妊娠検査薬を使うとすれば、妊娠何週くらいまで反応するのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 生理が遅れてます

    いつも避妊せずに性交渉をすると、生理が遅れます。しかし今回は1週間たっても生理がきません。 でも、生理が終わりかけでまだ多少血がでていました。危険日でもないのに、それでも避妊しなかったら、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、妊娠検査役はいつ使えばよいですか??

  • 生理がきません

    妊娠を希望していません。 先月の生理は3/17でした。 月経周期は30~32日で、ここ最近はきっちり30日で生理がきていましたが、今月はまだきていません。 性交渉は4/5、4/13で、避妊はしませんでした(外出しです)。 気になったので、生理予定日当日から検査できる検査薬(hCG25IU/L)を4/19と今日4/23の早朝尿で検査したところ陰性でした。 一週間も生理が遅れたことがここ一年くらいはないので、かなり心配しています。

  • 性交渉の翌々日に生理 その後不順 妊娠の可能性

    性交渉をしたあと翌々日に生理がきました。ほぼ予定通りです。 しかし、それからおよそ一カ月経ちましたが予定の日から1週間ほど遅れていて、まだ生理が来てません。コンドームは装着してやりました。 また、先々週あたり、腹痛と吐気、下痢、だるさが1日だけありましたが、翌日には治り内科に行って薬ももらいました。 生理が1週間遅れるなんてよくありますし、コンドームではありますが、避妊もしてるため破れてない限り、妊娠の可能性は非常に低いとは思いますが、何せ初めてだったもので不安でいっぱいです。 市販の妊娠検査薬を購入しようか検討中ですが、妊娠の可能性はゼロと考えて問題ないでしょうか?

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 緊急避妊から生理来ない。

    先月の3/28~29にかけての間に彼とHをし、終わった後に彼のコンドームが外れていたので、避妊に失敗したかと思い、アフターピルを服用しました。 一応、性交渉はあってから今日で3週間くらい立つのですが、今のところ出血がなく、とても不安です。 今日の朝に一応妊娠検査薬で試してみましたが、結果は陰性。。 これは、妊娠していないということなのでしょうか??? 緊急避妊を行なって、妊娠していなくても、生理が来ないことってあるんでしょうか??? だいぶ不安ですが、ストレスで生理が遅れることもあるので、気長に待った方がいいでしょうか???

  • 性行為から3日後の生理。妊娠可能性は?

    排卵日・性行為・生理のタイミング等お教えください。 4/12性行為 4/15生理スタート 5/5性行為 次の生理は5/13の予定です。 この場合、4/12の性行為での妊娠の可能性は0でしょうか? また、あくまで予定日ではありますが、 排卵日を過ぎてからの性行為での妊娠の可能性は少ないとみてよいでしょうか? 怒られることを承知ですが コンドームなし、外だしです。 最終の性行為から2日しか経っていませんが 下腹部のチクチクする痛みがある気がします。 もしこれが着床であれば、5/5の性行為での 妊娠は期間的には早すぎますよね。 4/12日の性交渉だとしても、その後生理が来ている為 可能性はほぼ0、という認識で間違いないでしょうか? 妊娠検査薬はまだ反応しないと思い、 ですが生理までの1週間不安のままでいるのは 妊娠していなくても生理が遅れてしまうのではと思い質問いたしました。 これからはピルとゴムの併用いたします。 厳しいご意見も多数かと思いますが回答お待ちしております。

  • もともと生理不順ですが、心配です。

    こんにちは。今、生理が12月以来来ていません。 もともと生理不順なようで、去年の記録を見てみると、 3ヶ月来て1ヶ月来ないということがよくあり、 生理も2週間以上続くというように不安定なのですが・・・。 最近性交渉をしたので(避妊はしました)心配です。 最後の生理が12月8日~23日の17日間で、性交渉をしたのは1月2日と2月23日です。 (2月のほうは最近なので関係ないかもしれませんが・・・) ただ、性交渉といっても1月2日は本当に少し挿入しただけでした。 しかしそのときはゴムをつけていなくて、彼も心配になったために途中でやめたのですが、 やはり不安だということで2月5日に妊娠検査薬で検査をし、結果陰性でした。 生理予定日から2週間遅れたら検査薬が使えるとのことですが、 そもそも生理周期がバラバラなため判断が難しく、本当に検査の結果が信用できるのかわかりません。 2月23日の性交渉は挿入前からゴムをつけて避妊をしました。 もしこのまま生理が来なかった場合、検査はいつ頃すればいいのでしょうか? 多分妊娠していることはないと思うのですが、やはり心配だし、検査が陰性だとは伝えたものの 彼は生理が来ていないことをわたし以上に気にしているようなのでなんとかしたいです。 また、わたしは高校生で、初潮が来てから3年も経っていないのですが、 このような生理不順はよくあることなのでしょうか? 産婦人科に行って一度診てもらったりしたほうがいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう