• 締切済み

どちらの性交渉での妊娠でしょうか。

昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 生理周期が30~32日で、最終月経の開始が10月13日でした。 10月26日に性交渉をし、1・2回目はコンドームを装着して行い、 3回目に少しだけコンドームなしで挿入して最後まで行く前にストップしました。 そして、11月3日にコンドームなしの膣内射精の性交渉をしました。 この場合、どちらの性交渉での妊娠の可能性が高いでしょうか。 御回答よろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.7

妊娠したいのですか?妊娠が嫌なのですか? その事により返答が変わりますが?10月26日の3回目もありうるし11月3日もありえますが? 可能性としては11月3日ですね

pocoapoco2
質問者

補足

妊娠はしたいのですが、 2回のうち1回は主人以外の人に無理やりされ、もう1回の相手は主人なのです。 排卵日から数日後の性行為でも受精は可能なのでしょうか。

• debumori
回答No.6

ぶっちゃけ・・・わかりませんね。 最終月経の開始日、月経周期から考えると、今回の排卵は 10月29日~31日あたり。 卵子は排卵後、24時間ほどしか生きてませんので そこから考えると10月26日の可能性が高い。 しかし排卵が3日遅れるなんてよくあること。 排卵が遅れていたら11月3日の可能性も十分にある。 >昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 初めて検査薬を使ったのは昨日が初めてですか? 11月5日~9日くらいにすでに反応が出ていたなら 10月26日の可能性が高いですが 昨日が初めてなら、どっちかわからないなぁ。 あとわかるとしたら・・・ 今病院に行ったら最終月経開始日から出産予定日を決めます。 最終月経開始日から数えて出産予定日を決めるので 10月26日の行為の妊娠ということになるでしょうね。 しかし妊娠10週くらいで、赤ちゃんの大きさをみて 妊娠週数、出産予定日を最終決定します。 最終決定した出産予定日が、最初に決めた妊娠予定日より1週間以上遅くなったら 11月3日の妊娠の可能性があると思います。 最終決定した出産予定日から逆算して、 妊娠2週0日あたりの日の行為が、妊娠した行為の日と思われます。 ただ・・・胎児の成長もプラスマイナス一週間前後は許容範囲。 確実にはどっちかやはり言えないですね。

• kanahyo
回答No.5

産婦人科にて妊娠が確定し、週数がわかりますので、そこから逆算すれば分かりますよ。

• ShowMeHow
回答No.4

LMPから考えると11/3のほうが、若干高いとは思うけど、、、 周期が不定期なことと、現在判定できていることを考えると、 10/26も十分にありえる。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

相手が違うのかな?どちらも可能性は有ります。

回答No.2

両方で双子

noname#175769
noname#175769
回答No.1

病院で遺伝子検査すればわかります。