• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

10月22日に性交渉…妊娠?

10月22日に性交渉ありました。4日後の26日がが生理予定日でしたが、なかなか生理が来ず11月1日にうっすらですが陽性反応がありました。 こんなに早く陽性反応がでることはあるのでしょうか?   ちなみに生理周期は28日で定期的です。今まで三度妊娠しましたが全て初期の段階で流産しているので少しでも生理が遅れたら検査薬を使っています。早めに病院で見てもらいたいので。  ですが今回はおそらく排卵が終わってからの性交渉でしたので少し戸惑っています…。その前の性交渉は10月14日でしたがゴムを使用しましたので確率は低いかと…。 どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

可能性としては排卵が遅れて10月22日頃が排卵日だった。 10日目にあたる11月1日にフライング検査で薄い陽性が出た。 反応が出始める時期なのでおかしくはないです。 それか、10月14日に排卵したが、実は避妊に失敗していた。