• 締切済み

インターネット情報のアップされた日付の確認法

インターネットで異論案情報を入手しますが、せっかく手に入れた情報が古い情報だったりして恥をかくことがあります。この情報は最新ものか?いつアップされたものか等を見る方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Internet Explorerでしたら、表示されているページで右クリック→プロパティで作成日・更新日がわかります。

• umamimi
回答No.1

例えばブラウザが Firefoxの場合、 ツールバーの[ツール(T)]→[ページの情報(I)] で表示されるページの情報の中に 「更新日時」という情報があります。 多分ですが、URL で示されるファイルがWebサーバーに書き込まれた日付時刻だと思います。