• ベストアンサー

短期間だけNETに接続したい

inesmithの回答

• inesmith
回答No.2

EMOBILEにプリペイドのサービスがあるので問い合わせてみてはいかがでしょう? 僕はここのモバイル定額利用者です。

参考URL:
https://store.emobile.jp/DC/index_outlet_all.html
noro6857
質問者

お礼

ありがとうございました。プリベイドサービスはなかなかよさそうですね。検討したいと思います。

noro6857
質問者

補足

定額料金の支払いはチャージで行えるのですか? たとえば購入時5000円の無料チャージができることになっていますが、これを定額料として充当できるのでしょうか。