• 締切済み

洗脳波を使った宗教勧誘は事実存在するのでしょうか。

ある方が電磁波なんか分からないけれど毎日ある宗教団体からの入会を勧めてくるとききましたが、 医学的には統合失調症なる病として幻聴として投薬で対症療法することで病院に通っておられます。 もし洗脳波なるものが事実あるとすれば、どーすれば良いのか判断出来なくて困っています。 何方か同じ体験をされた方がおられれば、その処置をどーされたか教えて戴ければ助かります。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

本日の新聞ですね。ハンドパワーで30億円の所得隠し。 そりゃ、70万円も払えば、パワーが習得できるでしょう。 なんでも喜捨、献金です。信じるものは救われます。 いずれにせよ、そこにお金はからむものです。 ただということはありえません。 コントロールできない場合は薬に頼ったほうがやすあがりです。 基本、薬代は無料になると思いますので。