• 締切済み

こんな企業ってある?

haotosasaの回答

• haotosasa
回答No.2

後半三つは知りませんが、 それ以外だったら、私の主観では自分の勤務先が当てはまる気がします。 会社名は述べれませんが… 探せばありますよ、とだけ言っておきます。 ぜひ色んな会社を見てみてください。 給与や残業時間や離職率なんかは主観によってしまうので、 自分がどこまで許容できるか、具体的な数値を決めて、 ご自身で会社情報を見たほうがいいですよ。 あと、文系か理系かも書いたほうがいいかもしれないです。 …仕事内容に関する条件が全くないのがちょっと不安。(おせっかいですみません 知名度と給与を考えると、ある程度規模の大きな会社じゃないといけないですかね。 そういうところの、地域別採用枠とかでしょうか? 工場勤務とかかな?