• 締切済み

それでも日揮に就職する人はいますか

noratanの回答

• noratan
回答No.9

小生も20年近く海外に赴任していましたが、海外で命を落とした方は多くみてきました。 特に、日揮さんだけの話ではありません。 たまたま、一度に多くの方が、また以前はイスラムの中では問題にならなかった日本人が含まれていたことが今回の大きい報道となったと考えます。 したがって、グローバル企業に就職すれば、リスクは同じようにあります。 それは、テロだけではありません。 日本のように、安全な国はありません。また、多くの日本人が平和ボケしていることは事実だと思います。