• 締切済み

就職活動!

少々気が早いかと思いますが、不安です。先週の仕事ガイドに掲載されていた警備会社に金曜日電話をし、週末に履歴書を郵送するのは失礼かと思い、日曜日にポストにだし、月曜日につくようにしました。今週の月曜日に新しい仕事ガイドをみたところ履歴書を送付した会社の求人がなくなっていました。電話ではまず履歴書を送付してくださいといわれましたが、求人がなくなっているので面接の電話が来るか心配です。 みなさんならどう判断しますでしょうか?

みんなの回答

• mac005
回答No.2

こんにちは。 「もう十分に応募者があったので、次週の掲載はしなかった」 のではないでしょうか。 いずれにしても、現在選考中だと思いますよ。

• mathammy
回答No.1

人事を尽くして天命を待つ もうやるだけのことをしたので、ダメだったらしょうがなーい^^ 次の会社にすぐ応募出来るように、気持ち切り替えておきます^^ 心配するだけ疲れちゃうので、楽に行きましょ^^